スポンサードリンク

シロヤ(北九州博多駅)のサニーパン!アクセスや駐車場に通販は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   本当は朝から外へ出る用事があったんですが、連れが忙しくなってしまったので断念…。 これはおそらく先伸ばしにし...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

本当は朝から外へ出る用事があったんですが、連れが忙しくなってしまったので断念…。

これはおそらく先伸ばしにしまくって結局行かないパターンだな…。汗

今日はテレビも観ず、お互い忙しい~。ごはんを食べたら即仕事。

私は家事もするので余計に忙しい状態…。連れはほぼ家事を手伝いません。

手が荒れまくって洗い物ができない…って言うんですが、

洗濯とクイックルワイパーくらいできるだろが!!と思いつつそれを言うのすらめんどくさい、

そして今以上に汚くする恐れがあるのでもう我慢です。苦笑

 

明日は朝用のパンがないので買いに行ってきてもらおうかな~w

 

今日は気になるパン屋情報、『シロヤのベーカリー』について書いていきたいと思います~!!

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

もともとは『小倉店』『いっぴん通り店』『黒崎店』があるみたいなのにゃん。

博多駅でも買えるようになったそうなのにゃん。


くろにゃん


サニーパンって名前だけ聞くと、太陽のような丸い形を想像しちゃうけど、

いったいどんなパンなんだろう??


 

シロヤベーカリー

北九州の方々に愛される、地元密着型のパン屋さん。

『安くて美味しい』をモットーに、この時代に1つ100円以下、2桁台の値段でパンを販売されている

昭和の香りがどことなく漂う、懐かしいパン屋。

しろにゃん
今やパンが1個300円もするような時代に100円以下で販売されているのにゃん!

地元の人はもちろん、そのうわさを聞き付けた観光客にも人気なのにゃん。

サニーパン

噂のサニーパンがこちら!!

 

↓(もったいぶってみた。笑)

 


 

…こ、コッペパン…??( ゚Д゚)

 

見た目はなんだかその昔給食に出てきた感じの素朴なパン…。

 

なんと実はこのサニーパン…

 


 

とろ~りしたたる練乳が入っているんです!!

 

食べた方の感想を調べてみると、「めちゃくちゃ甘い」「並ぶほどではないけど美味しい」

「地元民のソウルフード。笑」なんてコメントが…!!

 

原材料をみてみると、小麦粉、砂糖と並んでいるので(原材料は内容が多い順に記載されているのです。)

だいぶ甘いパンのようですね…!!

 

スポンサードリンク



 

アクセス方法

シロヤベーカリー 小倉店

福岡県北九州市小倉北区京町2-6-14

JR・モノレール小倉駅(お城口)から徒歩2分。

小倉中央商店街アーケード入ってすぐ。小倉駅から177m

 

シロヤベーカリー いっぴん通り店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 1F

JR博多駅徒歩2分博多駅から25m

 

シロヤベーカリー 黒崎店

福岡県北九州市八幡西区黒崎2-6-15

黒崎駅から312m

 

シロヤベーカリー 博多駅店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号

博多駅直結

 

すべての店舗にお店の専用駐車場はないようなので、周辺のコインパーキングに停めるのがオススメ。

駅が近い店舗なのでコインパーキングはそこら中にあると思います…。笑

 

通販は?

通販を希望されている方が多いようで、グーグル先生の予測変換でも「サニーパン 通販」と出てくるのですが、

一番上に出てくるサイト…パンツでした…笑。

 

どうやら通販は行っていない様子…。

予約は可能らしいので、遠くから足を運ばれる方は一度お電話された方がいいかもしれません。

 

まとめ

 

しろにゃん
しろにゃんたち、この前博多駅の「JR博多シティ/アミュプラザ博多」に寄ったのに、

サニーパンの存在に気付かず駅弁だけ買ってビジネスホテルに帰っちゃったにゃん…。泣


くろにゃん
残念だったね。また福岡に行く用事があると思うから、その時にまた買おうね。

また気になることがあれば追記していくよ。
しろにゃん
サニーパン食べたいにゃん…。

はっ!!ではではにゃ~ん。


 

 

スポンサードリンク
PREV:リプトンアイスティーカフェ(2017)の混雑状況や駐車場は?グッズや評判も
NEXT:Mr.Big(ミスタービッグ)のパットトーピーの誠Tシャツの販売先は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です