スポンサードリンク

工藤帆乃佳(Notitle)の歌が上手い?顔や動画に年齢と彼氏は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   天気が悪い…ついでにお腹の調子も悪い…沖縄帰ってきて体重が増えてしまったので 家でほぼ毎日自炊していたんです...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

天気が悪い…ついでにお腹の調子も悪い…沖縄帰ってきて体重が増えてしまったので

家でほぼ毎日自炊していたんですが、ここ数日忙しくてファーストフード系の外食をしたんですよね…

そうしたらなんと…絶対にお腹を壊す体質になってしまいました…。汗

食中毒ではないです、ただただお腹をぶっ壊します…自炊で2キロ体重が減ったんですが、

その分体が「油」を拒否しだしたようです…チョコレートすら口に合わない…。

ら、楽したいのに…!!泣

 

そうそう、今日はなにげなく見たTwitterの話題ニュースで登場した、

「のど自慢大会でめちゃくちゃうまい子が登場した」っていうことで気になって調べてみました~。

(まったく腹痛との共通点がありませんが…。爆)

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

のど自慢大会といえば、友達がNHKののど自慢大会に

高校の先生と一緒に出演したのにゃん。笑

練習とかに付き合ってたけど、しろにゃん当日のテレビ観るの、忘れたにゃん。汗


 

くろにゃん
くろにゃんだよ。

歌の発表会的な感じだと、文化祭で無理矢理「バンドでこの歌を歌わないなら当日来ない」って

アホな生徒が言いだし、渋々OKを出したらそいつらが来なくて結局CD(声入り)で歌う、っていう

地獄を味わったよ。しかもプレーヤーの音が小さすぎて、歌声と思いっきりずれるっていう…。

クラスの全員が赤っ恥をかいた渋い思い出…。


 

沢高祭のど自慢

おそらく青森県立三沢高等学校で行われているのど自慢大会のようですが、

そこで登場した「工藤帆乃佳」さんに注目が集まったようです。

 

彼女は高校生バンドを組んでおり、『Notitle』という名前で活動しているそうです。

 

 

しろにゃん
高校ののど自慢大会に歌のプロジェクト候補生が参加するって、ちょっぴりつまんない感じもするけどにゃん。

やっぱり素人さん達が集まる大会が「のど自慢」って感じがするのにゃん。


 

スポンサードリンク



 

動画

米津玄師の「アイネクライネ」で話題となりましたが、普段から有名所のアニソンを歌っているバンドのようです。

ニコニコ動画やYouTubeで爆発的人気を生んだ「歌ってみた」ですが、今も変わらず人気ですね。

 

くろにゃん
ぼくらはこの歌自体、知らないから上手いのかどうかはちょっと不明なんだけど

Twitterでは「うますぎる」「天才」「CD出せるレベル」といった感じで

10代の若い学生世代に人気みたい。(ぼくたち、結構なおっさんだから…。)


 



 



 

 

しろにゃん
…あ、この曲かにゃん!!

ご本人のサビ部分でわかったのにゃん。汗


 

 

年齢や彼氏は?

 

しろにゃん
なんとまだ15歳らしいにゃん。

高校1年生かにゃん??伸びしろが半端ないのにゃん。


 

 

くろにゃん
彼氏の有無は不明だけど、

Vo.Gt帆乃佳、key悠人、Gt遥音、Baノブ、Dr寛人の

女子1人男子4人のメンバー構成だから…

少女漫画だったら誰かと付き合っていてもおかしくなさそうだよね。


 

まとめ

 

くろにゃん
今はネット社会…フォロワーが多いと即デビューの時代だから、このままデビューしたらすごいよね。

また気になることがあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。


 

 

 

スポンサードリンク
PREV:大阪市立科学館のアクセスや駐車場に混雑は?プラネタリウムの予約も
NEXT:星のブランコのアクセスや無料の駐車場?夏休みやGWの混雑に犬はOK?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です