スポンサードリンク

殺戮の天使(アニメ)声優やエンディングにラストは?主題歌の歌詞やグッズも

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は用事で朝から外出していたんですが、いつものごとく眠い…けどこの眠気を乗り越えてしまうと この後まったく...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は用事で朝から外出していたんですが、いつものごとく眠い…けどこの眠気を乗り越えてしまうと

この後まったく眠くならず、結局朝方まで仕事しちゃうんですよね…体内時計がみだれまくり。汗

しかし明日は歯科医へ定期健診に出かけるので起きなければ大変なことになる…!!(私の気分が。)

悪夢を見た朝って顎が痛くなるんですが、歯を噛みしめてるのかなぁ…あぁエラがはる…汗

 

ネットニュースをみていたら、フリーホラーゲームの「殺戮の天使」がアニメ化決定したそうですね。

ホラゲ、実況プレイを観るのが好きなので気になって色々書いてみました~。

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

フリーのホラゲといえば「青鬼」と「恐怖の森」が有名どころかにゃん??

どちらも実写化したホラーゲームなのにゃん。

タダで提供していた作品が後から莫大な富を得る、ってすごいのにゃん…!!
くろにゃん


くろにゃんだよ。

実写化やアニメ化、凄い頻繁に行われているけど、ブームなのかな。

今日は「殺戮の天使」について紹介していくよ。

ぼくたち、このホラーゲーム知らなかったんだけどね…。


 

殺戮の天使

-ストーリー-

ビル地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、名前はレイ。

彼女は記憶を失っており、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。

 

ふらふらと地上をめざし、ビルの中をさまよう彼女の前にあらわれたのは、顔を包帯でおおい、死神のようなカマを持った殺人鬼、ザック。

 

「お願い、私を殺して」「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

 

二人の奇妙な絆は、そんな"イカれた約束"をキッカケに深まっていく…。

果たして、ここはどこなのか?

 

二人は何の目的で閉じ込められたのか。彼らを待ち受ける運命とは。

密閉されたビルから脱出する決死行がはじまった……!

 



>>殺戮の天使 UNTIL DEATH DO THEM PART

 

実況プレイでも人気のこのゲーム。

結構ストーリーが長いようなので、すでに出版されている漫画化も納得ですね。

 



 

くろにゃん
殺人鬼と少女の組み合わせ、最近多いよね。

殺人鬼が唯一心を許したのが、その少女だった…みたいな。

やっぱり人気のシチュエーションなのかな??


 

アニメ化

連載型ゲーム配信サイト「電ファミニコゲームマガジン」で提供している、

ホラーゲームの「殺戮の天使」のTVアニメ化がこのたび決定。

 

サイコホラーアドベンチャーゲームである「殺戮の天使」は、コニコ動画内での関連動画は2,500万回再生を超えている人気ホラゲ。

10代の若い世代から人気を集めている。

 

スポンサードリンク



 

声優さんや主題歌などはまだ未発表のようなので、アニメが放送次第改めて追記したいと思います。

 

しろにゃん
かっこいい曲が多いアニソン、楽しみにゃん♪

放送日はいつからにゃん?気になるのにゃん!


 

グッズ

人気の高い作品であり、漫画も発行されているこのホラゲ。

グッズもすでにいくつか販売されているようです。

 



>> 殺戮の天使 缶バッジ+(プラス) PUNKISH

 



>> 殺戮の天使 トレーディングラバーストラップ

 



>> 殺戮の天使 缶バッジ+(プラス)

 



>> 殺戮の天使 アートワークコレクション

 

 

エンディングやラストは?

最後ザックはレイチェルを外の世界に連れ出したようですが、ゲーム内ではその後の描写が一切描かれていません。

おそらく「ご想像にお任せします」といった感じでしょうね。

アニメではこのゲームのラストをいったいどのように描いてくれるのか…気になるところですね。

 

まとめ

 

しろにゃん
また気になるアニメが増えたのにゃん。

けど、たぶん放送日や時間は深夜だろうにゃん…しろにゃん、寝てるにゃん…。汗

ほとんどのアニメ、観れないにゃん。
くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。


 

 

 

 

スポンサードリンク
PREV:将棋めし(ドラマ)キャストやロケ地は?ラストやあらすじに視聴率や主題歌も
NEXT:高校生クイズ(2017)優勝と決勝にやらせの問題?予選の出場校や過去も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です