スポンサードリンク

未成年だけどコドモじゃない(映画)前売り券やグッズは?主題歌の歌詞も

こんにちはかろかろです(^◇^)   明日から海ー!!去年はまさかのクラゲ発生で入れなかった海ー!!泣 毎年沖縄で一足先に海に入っていますが、や...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

明日から海ー!!去年はまさかのクラゲ発生で入れなかった海ー!!泣

毎年沖縄で一足先に海に入っていますが、やはりこちらの海も気持ちいい。

今年で3回目なんですが、過去の2回とも晩ごはんになにを食べたのか思い出せない…

海以外にも結構足を運ぶ場所なので、あれ?ここ?別の時じゃなく??って感じです。

最近恐ろしいほど物忘れが激しいので本当怖いです。汗

大人って忘れていく生き物なんだな…って実感する日々…。

 

大人や子供といえば、なにやら人気少女コミックの「未成年だけどコドモじゃない」というタイトルの漫画が

実写化映画されるそうですね。

いや~本当実写化続きですが、どうしたんでしょうか、日本の映画業界。

最近はほとんどが小説漫画アニメの実写化ですよね。オリジナル、しないのかな…。

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

日本って女性16歳男性18歳で結婚できるけど、

今の世の中で高校生で結婚って経済的にも厳しいにゃん。

この「未成年だけどコドモじゃない」って、現役高校生なのに収入、どうしてるのにゃん??

バイト??それとも言い方悪いけど、親のすねかじりかにゃん??
くろにゃん


くろにゃんだよ。

「未成年だけどコドモじゃない」はヒロインがお嬢様の大金持ち設定みたい。

まさに夢物語だね。ぼくらはこのストーリーまったく知らないけど、

両親から好きだった人との結婚をプレゼントされる、って始まりみたい。

1話の試し読みをしたけど、やっぱり女の子ってこういったストーリーが好きなんだね。


 

「未成年だけどコドモじゃない」



>> 未成年だけどコドモじゃない (1-5巻 全巻) 全巻セット

 

 

成績優秀、スポーツ万能な鶴木尚(中島健人)は、高校の王子様。

そんな尚にひとめぼれした世間知らずなお嬢様・折山香琳(平祐奈)。

 

ある日、香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、片想いの尚との“結婚”だった!

 

大好きな尚とのふたりきりの新婚生活に心ときめかせる香琳。しかし尚は、学校では決して見せない冷たい表情で香琳に言い放つ。

「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ。結婚してることは絶対に秘密にして」一途な香琳は尚を振り向かせようと

慣れない家事や勉強に果敢に挑戦。尚も少しずつ一生懸命な香琳に心を開いていく―――。

 

しかし“絶対秘密の結婚”が、香琳に想いをよせる幼馴染の海老名五十鈴(知念侑李)にばれてしまい、

五十鈴が尚に香琳との“離婚”を迫る!

 

「俺が香琳の望み、全部叶える」果たして尚と香琳の結婚×高校生活はどうなってしまうのか!??

 

スポンサードリンク



 

 

くろにゃん
個人的にはお嬢様なのに冴えない普通の男子と結婚させられそうで…

みたいな感じの方が好きなんだけど、これは逆ハー物なのかな?

好きだった人と結婚できる、ってまさに少女漫画!って感じのストーリーがいいね。


 

前売り券やグッズは?

映画公開日は2017年12月23日だそうです。

Twitterなどで「受験があるから見に行けない」と嘆いている方がちらほら…。

実際にこの漫画を読んでいるファンは、ヒロインたちの同じ世代の女子高生が多いようです。

 

前売り券やグッズはまだ情報が公開されていないのでまた改めて追記したいと思います。

 

主題歌や歌詞に歌手は?

こちらもいずれはYouTubeなどの予告編で公開されるかと思いますので

しばし待ちましょう…。

 

まとめ

くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。


 

 

スポンサードリンク
PREV:ゴマちゃん(少年アシベ)カフェのグッズや混雑は?整理券やアクセスも
NEXT:謎肉丼の味や感想はおいしい?値段や食べられる場所はどこ?原材料の秘密も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です