スポンサードリンク
Home > CM >

auのCM(三太郎)織姫の女優は誰?正体や名前に彼氏は彦星?可愛い動画も

こんにちはかろかろです(^◇^)   明日からちょっぴり四国へと旅行に行ってまいります。 3泊4日なんですが、いつも1泊だったり2泊だったりで今回初...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

明日からちょっぴり四国へと旅行に行ってまいります。

3泊4日なんですが、いつも1泊だったり2泊だったりで今回初めてちょっぴり眺めの滞在にドキドキ…!!

海や山に街…食べて遊んで楽しみです♪

 

最近ちょこちょこテレビを観るようになってきたんですが、やっぱり旅番組を観るのが楽しい…

そんな中気になるテレビシリーズ、auのKDDIから出ている通称「三太郎」からまたもや新しい昔話の主人公が登場したようですね…!!

その名も『織姫』。そういえば日本の物語って…お姫様だらけですね。笑

 

スポンサードリンク


 

 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

今日は『織姫』様にまつわるお話しだにゃん。

auのシリーズも好きだけど、しろにゃんは「ペプシ」のシリーズも好きなのにゃん。

「三太郎」シリーズとは違ってなかなかストーリーが進まないけど…。

どっちも楽しみなのにゃん♪
くろにゃん


くろにゃんだよ。

「三太郎」シリーズは今まで鬼ちゃんが結婚していたり、

一寸法師が小さすぎて都市伝説みたいな間違い探し扱いになったり…。笑

毎回驚きと楽しさをくれるauの昔話CMだけど、また新しいメンバーが増えたみたいだね。


 

三太郎シリーズ

昔話の登場人物たちがauのCM内で面白可笑しく大暴れ。(!?)

その中でもメインとなるのは「桃太郎」、「金太郎」、「浦島太郎」の『三』太郎たち。

 


キャッチフレーズは、『みんながみんな英雄(au)』。

 

松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎、有村架純がかぐや姫を演じています。

彼らを中心に日本の昔話に登場する主人公たちがストーリーを展開していますが…

時にはきちんとauの宣伝もしますが、そのほとんどが暴走ぎみの宣伝放棄ネタですw

豪華な若手俳優と女優が登場しており、人気のCMシリーズとして毎回話題をよんでいます。

しろにゃん
そんな三太郎シリーズに、新しい女の子メンバーが登場にゃん!


 

織姫登場

どんぶらこと不審な流れで登場した大きな桃から産まれてきたのは

桃太郎ではなく、女性の『織姫さま』。

 

「おりゃー!」の掛け声と共に、元気に桃をパッカーンさせて生まれてきます。

 



 

一同があ然としていると、テンション高めに織姫は「織ちゃんって呼んでいいぞっ!」と

なかなかの生意気な態度で話し掛け、

さらにはかぐや姫のことを「かぐ姉」と呼ぶなど新事実も発覚。

 

かぐや姫自身は乙姫のことを姉と呼んでいるため、もしこのままだと女性ヒロインが全員姉妹だということに…。

 

そして今回登場した「織姫」のことを狙っている様子の金ちゃんこと「金太郎」。

毎回「乙姫」に軽くあしらわれている浦ちゃんこと「浦島太郎」。

くろにゃん
そんな狙われている女性陣の唯一の既婚者、「かぐや姫」と結婚している桃ちゃんこと「桃太郎」…。

え、このままだと全員親戚になってしまうのでは…??汗


 

 

スポンサードリンク



 

ていうか、彦星は?

もしかしてそれを狙っているのかな??織姫さまは公式のお相手、

彦星の存在はいいのか…??

 

金ちゃんの『俺なんかどうっすか??』的なアプローチはアドリブだったそうなので、

織姫と金太郎の恋愛ストーリーは今後どうなっていくのかは不明な感じ…。

 

しろにゃん
しろにゃん的にはちょっとイケてない感じの彦星が織姫を迎えに来る!

…なんてベタな展開を期待してるにゃん!!


 

 

織姫の女優は?

さてさてこの気になる「織姫」さま…その正体、実は『川栄 李奈』さんだそうです。

 


 

女性アイドルグループAKB48の元メンバーの彼女。ファンは大興奮間違いなしですね…!!

 

可愛い織姫さまですが、若干のパリピ感wがある性格な感じなので、

いったいどんな続編へと続いていくのか…!!

とっても楽しみですね♪

 

まとめ

 

しろにゃん
織姫さまは元AKBの子だったのにゃん!

まだ22歳なのに早い卒業なのにゃん。今後の三太郎シリーズへの関わりも楽しみにゃん!
くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。

スポンサードリンク
PREV:マライアキャリー(激太り)太った原因や理由は?比較の画像や体重にダイエット
NEXT:勇者をダメにするクッションが売り切れ!再販の予約や通販に販売店舗は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です