スポンサードリンク

中元日芽香(乃木坂46)卒業の原因や理由は?今後の活動に病気の内容は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はいい天気だったので、昨日帰ってきたばかりの旅行先でたまった洗濯物を一気干し…!! お布団や枕も干しちゃ...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はいい天気だったので、昨日帰ってきたばかりの旅行先でたまった洗濯物を一気干し…!!

お布団や枕も干しちゃいました。ふっかふか~♪で、誘惑に勝てず…30分だけそのままお昼寝しちゃいました。笑

起きたらまた仕事仕事~。頑張ります…。汗

 

最近アイドルグループの子が卒業発表をしたばかりなのに、同じ系列のアイドルがまたもや

卒業発表をしたそうですね…流行っているのか…??汗

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

前回お伝えしたのは7月の末ごろだったにゃん。

またアイドルが引退しちゃうみたいなのにゃん。

ファンの方はびっくり仰天だと思うけど、なんで卒業しちゃうのかにゃん…??
くろにゃん


くろにゃんだよ。

最近は昔のアイドルに比べて早めの卒業や引退が多い気がするけど、

それだけトップ争いやネットでの炎上みたいなことで疲れているのかかも…。

今回は「中元日芽香(乃木坂46)」ちゃんが卒業を発表したみたい。

どうしちゃったんだろう??


 

中元日芽香(乃木坂46)卒業発表


(写真:中元日芽香)

 

乃木坂46から、中元日芽香が卒業することが公式ホームページ上で発表された。

 

これは乃木坂46のオフィシャルサイトで発表されたものであり、卒業の時期は未定なんだそうですが

ファンにとっては気になるところですよね…。

あと何回、乃木坂46の中元日芽香ちゃんに会うことができるのか…。

 


(乃木坂46に入ったばかりの頃の写真)

 

具体的な日程は後日アナウンスされるそうです。ドキドキですね…。

出来れば前回同様復帰を望む声が多くなりそうですが、

こればかりは本人の意思によるので難しいところ…。

 

前回の復帰

中元は乃木坂46の1期生であり、

今年1月に体調不良のため活動を休止することを発表していました。

 

4月より活動を再開していましたが、今回は「活動休止」ではなく「卒業」だそうです。

 

一部では妊娠しており、乃木坂46をクビになったのでは?との声があがっているようですが、

実際のところどうなんでしょうか…。

卒業後に「元乃木坂46が電撃結婚!」とかで発表されたら大炎上しそうですが。汗

 

スポンサードリンク



 

病気の原因理由は体調不良、とだけ明かされおり、詳細は不明。

今回の卒業もまだだんまりのようです。

残念ですが乃木坂46の中元日芽香ちゃんじゃなくなっても、

芸能界に残るならそれでいいのかもしれませんね。

 

先月7月末には木下百花(NMB48)が卒業を発表しています。

立て続けに起こる卒業発表にファンの方々は戸惑いを隠せない感じのようです…。

 

木下百花(NMB48)卒業の原因や理由は炎上?今後の活動は女優か就活?



 

しかし彼女はまだ20代前半…乃木坂46の1期生といっても卒業は早すぎな気がするんですが、

やっぱり何か原因があったのか…。汗

 

卒業後はAKBの方々のように女優になるのでしょうか?

はたまたソロデビューや舞台女優にデザイナー?気になりますね。

 

今後の活動や内容が発表され次第追記したいと思います。

 

まとめ

 

しろにゃん
なんだか卒業理由があいまいで不穏な感じだけど、どうしたんだにゃん?

秋元さん、教えてくださいにゃん!


くろにゃん
重病とかではなければいいんだけど…。

またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。


 

スポンサードリンク
PREV:マクロスの海の家!グッズや混雑にアクセスは?期間や整理券に感想も
NEXT:岩本道徳(みちのり)の出身中学は?小学校や草津リトルにシニアの画像と家族も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です