スポンサードリンク

橋本圭介(済美高校)の出身中学は?小学校や少年野球やリトルシニアの画像も

こんにちはかろかろです(^◇^)   昨日と打って変わって今日は良い天気!…まぁ一部の地域だけみたいですがね。笑 事務所で働いている従業員さんたち...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

昨日と打って変わって今日は良い天気!…まぁ一部の地域だけみたいですがね。笑

事務所で働いている従業員さんたち、昨日ここらの地域は小雨(しかもほぼ止んでる)だったのにも関わらず、

「台風だから早退します」とのことでめっちゃ早めに帰宅されました…。笑

まぁ、そのあと普通に遊んでいたみたいですけどね…おいおい真っ直ぐ帰ってよ。汗

 

今日は第99回目となる甲子園♪

仕事をしつつ、テレビの音声を聞いていましたw

連れの弟さんがOBの愛媛の済美高校がなんと4年ぶりとなる甲子園出場…!!

これはきちんとテレビの前で観なければ…!!そして、この試合で大活躍した橋本圭介くんについて書いていきたいと思います~!!

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

済美高校は上甲監督が亡くなって以来、4年ぶりの出場のなったのにゃん。

今年は気になる甲子園になりそうなのにゃん!!
くろにゃん
くろにゃんだよ。

上甲監督、甲子園のアナウンサーさんがお名前をあげていたね。

それだけ有名な監督さんだったんだね。

この間愛媛に行ったんだけど、じいちゃん達がそれはもう大喜びだったよ。笑

第一試合、勝ち越してくれて一安心だね。

今回は活躍を見せてくれた、橋本圭介くんについて紹介していくよ。


 

橋本圭介(けいすけ)

 

8月8日甲子園試合にて活躍した、済美の選手。

 

逆転3ラン 大会通算1500本塁打

 

2点を追う五回。犠飛で1点を返し、なおも2死一、三塁の好機で打席を迎え、

カウント2-0からの3球目、高めに浮いた速球をフルスイング。

 

高々と舞い上がった打球は左翼席へ飛び込んだ。

 

今大会第4号となる3ラン。女房役が一振りで試合をひっくり返した瞬間でした。

 

↓当日の試合結果↓

【済美(愛媛)10-4東筑 (福岡)】

 

済美が長打力を発揮して逆転し初戦を突破。

済美は2点を追う5回、犠飛で1点を返したあと、橋本の3点本塁打で6対4と逆転。

6回には亀岡が2点本塁打、8回にも2点を追加。

八塚から影山への継投も決まりました。

 

スポンサードリンク



 

 

くろにゃん
東筑は4回に本塁打を含む4連打で一時は逆転していたけど、

エースの石田くんが守備の乱れもあって、粘れず…21年ぶりの勝利は残念ながら果たせなかったね。
しろにゃん
泣きながら甲子園の土を集める石田くんを慰める先輩…!!

来年も頑張ってほしいのにゃん…!!


 

 

 

wiki風プロフィール


 

氏名:橋本 圭介(はしもと けいすけ)

生年月日:1999年度生まれ

ポジション:捕手

投打:右投右打

身長:174cm

体重:82kg

出身小中高校:済美高等学校(愛媛)

家族構成両親や兄弟姉妹:不明

歴代所属チーム:不明

 


 

済美高等学校データ

部長: 田坂僚馬

監督: 中矢 太

顧問: 林 憲道 片岡 猛朗

コーチ: 甘井 龍

 


(写真:10対4で大勝利を収めた済美高校。)

 

くろにゃん
橋本くんは同性同名のスポーツ選手もいたりでTwitterやインスタのアカウントが見つからず…。

よくご両親や親戚がプロ野球選手だったり、リトルの監督だったりすることもあるんだけど

橋本くんはどうなのかな??
しろにゃん
橋本くんは彼女さんとかいるのかにゃん??

マネージャーさんとお付き合いしてる子ってたまにいるけど、

高校を卒業してからも付き合いが続いてるって話、聞いたことないにゃん…なんでにゃん…。


 

まとめ

しろにゃん
橋本くんは3生だから、これが最初で最後の甲子園なのにゃん…!!

頑張ってほしいにゃん!


くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。


 

 

スポンサードリンク
PREV:岩本道徳(みちのり)の出身中学は?小学校や草津リトルにシニアの画像と家族も
NEXT:井本彩花(国民的美少女)彼氏や出身小学校に中学は?CMやテレビにサイズも

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です