スポンサードリンク
Home > CM >

午後の紅茶(CM)カブトムシを歌う女子高生の女優は誰?野球部の男の子も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日も昼間はあっつい~!! こんな日は冷た~く冷えた飲み物が飲みたい!…ということでスタバでアイスモカを注文...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日も昼間はあっつい~!!

こんな日は冷た~く冷えた飲み物が飲みたい!…ということでスタバでアイスモカを注文。

実はスタバのアイスモカ、今回初めて注文したんですが…おいし~い!!

毎回フラペチーノを飲んでいたんですが、フラペチーノ以外も美味しかったんだな~としみじみ。(当たり前だ!!)

 

冷たい飲み物、ということで今回「午後の紅茶」の新CMと流れている、

川辺でaikoのカブトムシを歌っている女子高生について書いていきたいと思います~。

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

冷たい物って美味しいのにゃん…。

アイスコーヒーはもちろん、冷麺とかアイスクリームも最高なのにゃん!

午後の紅茶は「ミルクティー派」なのにゃん。

くろにゃん
くろにゃんだよ。

ぼくは午後の紅茶は「レモンティー派」かな。

たまに面白新フレーバーみたいなのが登場するけど、

やっぱり定番の味が一番だね。

今回は新CMとしてテレビで流れている

aikoのカブトムシを歌っている女の子たちについて紹介していくよ。


 

午後の紅茶新CM

普段あまりテレビを観ないので、なにかCMを観ると「あ、新しいCMだ!」って歓喜するんですが、

実はもう結構前から放送されていたCMだったりするんですが、みなさんはそんなこと…ありますか??笑

 

現在流れているキリン、午後の紅茶の新CMでは

爽やかな森の中を流れる川のほとりで歌を歌う、白いヘッドホンをつけた女の子が登場。

 


 

ちなみに彼女が唄っている曲は、aikoの『カブトムシ』という曲です。

 


「おちつけ、恋心。」篇のCMの大まかな流れ

森林の中、流れる川辺で歌う、夏の制服姿のショートボブ女の子。

「少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ」

「甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし」

「流れ星ながれる 苦し うれし胸の痛み」

「生涯忘れることはないでしょう」

 

歌詞の途中、突如現れる同じくショートボブの女の子!!

 


 

後ろで一緒に歌う女の子は野球部の男の子が橋を渡り終えると…

 

「あたしも好きだから」と一言。

 

白いヘッドホンの女の子ははっと振り向き、「おちつけ、恋心」 「午後の紅茶」と言って終わるのですが、

その後ろには先ほどの恋敵(?)がおらず…。

 

ん??もしかしてもう一人の自分、っていう設定だったとか…??

いやいや、普通に恋のライバルってとこかな。

 

スポンサードリンク



 

 

しろにゃん
ところでこの女の子と男の子はいったい誰なのにゃん??

しろにゃん、若い子が全然わからにのにゃん…。

もう全員一緒の顔に見えちゃうお年頃なのにゃん…。汗


 

 

女子高生役の女優さん2人は誰?

今回キリン『午後の紅茶』の2017年バージョン、夏の新CM

「落ち着け、恋心」篇で白いヘッドフォンをして歌っているのは…上白石萌歌(かみしらいしもか)さんだそうです。

 


 

生年月日:2000年2月28日(17歳)

出生地:鹿児島県鹿児島市

身長:161cm

職業:女優、モデル

著名な家族:上白石萌音(姉)

 

2011年に行われた東宝シンデレラオーディション内で最年少のなんと10歳でグランプリを受賞。

 

それでは…野球部のユニフォームの恰好をして橋の上を走っている男の子は…?

 


 

正解は…井之脇 海(いのわき かい)さん。

 


 

生年月日:1995年11月24日

出身地:神奈川県

型身長:177cm

職種:俳優

 

まとめ

 

しろにゃん
キリン、午後の紅茶の新CMに出演している女優さんは上白石萌歌(かみしらいしもか)さん。

男子高校生役の俳優さんは、井之脇 海(いのわき かい)さんだったのにゃん!
くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。

スポンサードリンク
PREV:山川穂高(西武ライオンズ)奥さんの顔や出身は?なれそめや子供に写真も
NEXT:ハイアンドロー(映画)ナレーションが邪魔?金曜ロードの比較や酷い感想も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です