スポンサードリンク

ハイアンドロー(映画)ナレーションが邪魔?金曜ロードの比較や酷い感想も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はテレビ三昧…いや、正確には甲子園とニュースと探偵ナイトスクープしか視聴しておりませんが…。笑 あ!違っ...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はテレビ三昧…いや、正確には甲子園とニュースと探偵ナイトスクープしか視聴しておりませんが…。笑

あ!違った!!ミニオンズを観たんだった…!!(酷い物忘れの仕方)

一度Amazonプライムで視聴したんですが、やっぱり面白いなぁ~。

怪盗グルー編は福岡のビジネスホテルで、風呂上がりにちょうど駅弁を食べながら一人でもくもくと観た良い思い出…w

グッズはあまり興味ないけど、映像は可愛くって面白い。微妙なファンの位置…。

 

そうそう、映画といえば、今日は「HiGH&LOW THE RED RAIN」っていう映画も金曜ロードショーで放送されていたそうですね。

しかし、なにやらこのTHE RED RAIN…ファンの方からするとなんだか微妙な感想でいっぱい…??

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」って、初めて聞いたのにゃん。

どうやら「EXILE TRIBE」がプロジェクトした映画らしいのにゃん!!

知らなかったのにゃん…!!
くろにゃん
くろにゃんだよ。

Twitterではすごい反響だったハイアンドロー。

今もファンの方がいろいろツイートされているようだけど、

なんだか「よかった」っていう感想があまりないような気が…??


 

HiGH&LOW THE RED RAIN

劇場公開日 2016年10月8日。

「HiGH&LOW」の長編劇場版第2弾。

 

ハイアンドロー(映画)ナレーションが邪魔?金曜ロードの比較や酷い感想も
>>HiGH&LOW THE RED RAIN

 

ストーリー

5つのチームがしのぎを削る「SWORD地区」を舞台とした抗争を描き、

今作では地区一帯を圧倒的な力で支配していた雨宮兄弟にスポットを当てた物語が紡がれる。

対照的な性格だが強い絆で結ばれている兄・雨宮雅貴と弟・雨宮広斗。

2人には、敬愛する雨宮尊龍という長兄がいたが、1年前、尊龍は弟たちの前から突如として姿を消していた。

尊龍を探し続けていた雅貴と広斗は、両親の命日に尊龍が姿を現すことを期待し、両親の墓を訪れるが、

そこには尊龍の行方の手がかりを握る謎の少女・成瀬愛華がいた。

雅貴と広斗の雨宮兄弟を演じてきたTAKAHIRO、登坂広臣に加え、長兄の尊龍役で斎藤工が新たに作品に参加した。

 

スポンサードリンク



 

ナレーションが邪魔?

そんな金曜ロードショーで放送されたHiGH&LOW THE RED RAIN。

ファンの方にとっては待ちに待ったお楽しみの時間だったと思います。

 

が、Twitterではこんな意見が多数ツイートされているようで…

 


 

おおお…?どうやら過度なナレーションや説明はもともと演出上でなかった様子…。

今回のテレビ版の金曜ロードショー特別仕様だったようです。

感想は酷い、との意見が多いみたいですね…。

 

元の映像との比較はDVDなどを観ないとファンの方以外はちょっとわからないと思いますが、

かなり気になりますね…。

 

まとめ

 

しろにゃん
実はニュースを観ていて、チャンネルをちょっと変えたとき、まさに奇跡!ちょうどナレーションの部分だったのにゃん。

けどやっぱり、ナレーションメインの映画なのかな??ってチャンネル、すぐ戻したのにゃん…。汗
くろにゃん


映画を知らないぼくらがなんとなくナレーションが多いな、って思ったくらいだから、

ファンの方は結構なお怒りモードだったのかも…。
くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。

スポンサードリンク
PREV:午後の紅茶(CM)カブトムシを歌う女子高生の女優は誰?野球部の男の子も
NEXT:ICHI(ダンサー)彼女や出身高校に大学は?経歴や本名にwiki風プロフも

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です