スポンサードリンク

ヨシダナギ(写真家)年収や収入は?彼氏や出身高校と大学にwiki風の経歴も

こんにちはかろかろです(^◇^)   連れがダイエットを始めまました。(冷やし中華始めました、的な。) 来月に仕事の関係で私を置いてイタリアに行...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

連れがダイエットを始めまました。(冷やし中華始めました、的な。)

来月に仕事の関係で私を置いてイタリアに行くので…そう、私を置いて。(大事なことなので二度言う。)

10年以上ぶりに行く海外旅行なので体重を軽くして挑みたいそうです。

なにかあったときのために走れるように、って…何かある場面に出くわさないようにした方がいいんじゃ…。汗

 

団体行動で行くのでとんでもない事件には遭いにくいとは思いますが、

本人がダイエットをする!と宣言しているのでまぁまぁ応援していますw

 

海外といえば…私は幼いころ海外に家族旅行に出かけていたようなんですが、

ほぼ記憶もなければ20年も時がたっているのでそんなもの「海外に行ったことがない」レベルと同じ。

単独で出かけたい気持ちもあるんですが、

英語が読めず、喋れず、そして書けず、のダメダメ三銃士…。汗

 

女性一人で旅をしている方って女性特有のこととか、いろいろ怖くないのかな…って思うんですが、

今回大好きなテレビ番組、『クレイジージャーニー』で登場する女性写真家の「ヨシダナギ」さん

世界中の民族を写真を撮っているんだそうで、ちょっと気になる…!!

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

ところで…写真家ってどこからどこまでがプロでアマチュアなのにゃん…??

「写真家です」って名乗ればプロ??

むか~し、同級生の子が

「私の親戚はプロのカメラマンだから、私も今すぐプロのカメラマンになれるんだけど、あえてならないんだよね~」

って言ってたんだけど、いまだに

「なんで親戚がプロだからって自分もプロになれるの?」って疑問に思うのにゃん。

しかもその親戚の名前、教えてくれなかったにゃん。
くろにゃん
くろにゃんだよ。

最近はTwitterでプロの公式カメラマンさんが写真をアップされているけど、

あれって実はお金になっているのかな…??完全無償で写真をツイートしているの?

…話がそれちゃったけど、今回は『裸写真家のヨシダナギ』さんについて調べてみたよ。

ん?「裸写真家」…??


 

裸写真家ヨシダナギ


wiki風プロフィール

芸名:ヨシダナギ

本名:吉田渚(よしだ なぎさ)

出身地:東京都

生年月日:1986年7月6日

星座:かに座

血液型:非公表

職業:写真家、フォトグラファー

趣味:アフリカへ足を運ぶこと

長所:好奇心旺盛、自由奔放

短所:小心者、人見知り

好きな食べ物:ギョーザ、焼きうどん

嫌いな食べ物:マシュマロ、ココナッツ、グミ

好きな色:グレー、黒

苦手なもの:雷、静電気、社交辞令、注射

嫌いなタイプ:自分と似ている人

惹かれる人:ドレッドヘアーの人たち

学歴高校大学など:非公表

 

スポンサードリンク



 

残念ながら学歴は非公開…というか、ヨシダナギさんは学校に行かず引きこもっていた時期があるらしいので

もしかすると中学高校とほとんど学校自体行っていないのかもしれません。

そうなると、大学も通っていない可能性の方が高いかも…??

 

苦手なものに「注射」がありますが、特定の国に行く時って予防注射をしなければ

いけないんじゃなかったっけ??世界の果てまでイッテQのイモトアヤコちゃんも

海外に行くとき、頻繁に歯を抜いたり注射をしていたような…。

 

くろにゃん
大変だなぁ…。汗


 

経歴など

幼いころテレビでマサイ族を観て、いつか彼らのようになりたい!と憧れていたようですが、

日本人がアフリカ人にはなれないことを知り、ショックを受ける。

中学では勉強ができず、学校に行かずに引きこもり状態に。

絵を描くことが好きでイラストレーターを目指すも挫折。

 

世界を旅してもっといろいろ見たほうが楽しいに違いない、と一代決心。

23歳でインドやバングラデシュ、アジアの発展途上国を中心に様々な国へと足を運び、

写真を独学で学んでそのままフォトグラファーに。

 

…ずっと引きこもっていたってことは、収入源ってこの時点では全くない状態ですよね。

旅費とカメラをぱっと与えてくれるくらいにご両親がお金持ちだったんでしょうか??

まぁ家にお金がないと(自分の部屋がないと)引きこもってられませんもんね…。

それともそれまでにアルバイト、していたのかな??

 

年収や収入は?

とあるサイトで調べてみると、

カメラマンの平均年収額は約400~500万ほどだそうです。

最大年収は約650万。

 

これはスポーツカメラマンやブライダルカメラマンや細かい職業で異なってくるようですが、

ヨシダナギさんのように世界に飛んで身体をはって撮影している場合は最大年収の650万クラスかもしれません。

 

写真集も発売されており、写真展なども出されているようなのでそこの収入も大きいのかも。

 



>> 写真集 SURI COLLECTION

 



>> ヨシダ、裸でアフリカをゆく

 

彼氏や結婚は?

自らが裸になってその民族と交流をはかって輪の中になじむことで写真を撮っているヨシダナギさん。

 

裸になる…ってとこで彼氏や旦那さんはいないの?と疑問に感じている方が多いようですが、

どこにもヨシダナギさんが結婚している、という情報がなかったので未婚かと思われます。

 

さらに、マサイ族に憧れて~と幼少期から夢を見ていたヨシダナギさんのことなので、

恋愛対象もアフリカの方々なのかもしれません。

 

美人なヨシダナギさんですが、日本の男は見向きもされないかも…。汗

 

スポンサードリンク



 

おまけ話

自ら裸もで写真に映っているヨシダナギさん。

 

彼女の加工無しの写真がみたい!!と検索している方がいらっしゃるそうですが…

おそらく探しても無いと思うので、諦めたほうがいいと思います…。笑

 


(胸のところにヨシダナギさんだけ、モザイクが。)

 

テレビ局がデータを流さない限り無理なんじゃないかな。

一部の方からの情報だとおそらく胸のカップサイズはBだそうですよ。笑

 

イベントなど

ヨシダナギさんのTwitterアカウントではこんな告知が。

 


 

…この部族?の方々、めちゃくちゃカッコイイ…!!!!

どこの部族なんだろう??

 

まとめ

 

しろにゃん
学歴は不明だけど、学生時代は引きこもりだった、

幼いころにアフリカ人になりたかった、

収入はそこそこ儲かっているはず…

結婚はおそらくしていない、

ヨシダナギさんは女性で美人なのに裸で写真を撮る、っていうのがウケた感じかにゃん。
くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。


 

スポンサードリンク
PREV:ピザーラ(2017)CMの3人は誰?女の子の名前やプロフィールも!
NEXT:太田広(サウナ王)の経歴や出身大学は?年収や結婚した奥さんも

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です