スポンサードリンク

REVERBEE(リバービー)ひよりのwiki風プロフィールや学校に彼氏は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は朝も早くからコンサル~。 普通は1時間くらい喋るところを、盛り上がりすぎて約2時間もお話ししていました…...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は朝も早くからコンサル~。

普通は1時間くらい喋るところを、盛り上がりすぎて約2時間もお話ししていました…。笑

食欲がなくて朝食抜きだったんですが、アイスのバニララテをごちそうになったんですが、

これがおいしくてお腹にもたまる…!!15時になるまでお腹がいっぱいの状態にw

夕方ごろはさすがにお腹がすいて白米を食べましたが、それでもすぐに満腹。

と、歳なのかな…。汗

 

コンサルの移動中、ネットサーフィンをしていたら、なにやらMステの新企画を発見。

視聴者のクリックひとつで出演が決まる大切な催し…!!

そのなかで気になった女の子バンド、REVERBEE(リバービー)の片割れ、『ひより』ちゃんに注目してみした♪

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

ひよりちゃん、って言われると思いだすのは漫画BLEACHのひより…。

そういえばブリーチ、まだ全巻読んでないのにゃん。

…話が脱線したのにゃん!


 

 

くろにゃん
くろにゃんだよ。

結構な人数が通るであろう、音楽の世界へ憧れる道。

ぼくの知り合いでゲームの主題歌に選ばれたバンドの人がいるんだけど、

今やまったく違うお仕事をしているんだよね…。

若い世代の子で頑張っている人たち、応援したくなっちゃうなぁ。


 

REVERBEE(リバービー)


(写真画像:Twitterより引用)

バンド名:REVERBEE(リバービー)

名前の由来:非公開

出身地:関西

グループ:2人組音楽ユニット

 

ひよりのプロフィール


名前:ひより(本名苗字は不明)

バンド名:REVERBEE(リバービー)

出身地:関西

年齢:2017現在14歳or15歳

中学校:非公式

 

ひよりは友達作り、みゆは思い出作りの為に応募したオーディション(2015年)で出逢い、ユニット結成。

2017年6月よりREVERBEE(リバービー)として東京・大阪を中心にライブ活動スタート。

オリジナル曲の作詞は、片割れのみゆちゃんが担当。

 

もともとは別々で活動していたREVERBEE(リバービー)のお二人。

幼馴染や親友、最初から通っている学校が一緒なのかと思っていたんですが、違うんですね~。

しかし、日ごろから常に一緒にいるお二人…。

2人とも関西出身とかってありえるの?凄い運命的。

 

スポンサードリンク



 

さらに、2017年の6月よりREVERBEE(リバービー)として

東京や大阪を中心にライブ活動をスタートしています。

…Mステの企画って夏休み中ですよね??

結成数か月で大手番組の出演をかけて早くもネットバトルしているの??

すごい人生うまくいってますね…!!

 

みゆちゃんの記事でも書きましたが、

このお二人、頻繁にライブ活動をしているようですが、

現在まだ現役の中学生ですよね?

バイトができない年齢のはずですが…どこからその資金を得ているのでしょうか?

 

今、所属事務所の有無を明かしていないようですが、

ギターはもちろん機材やライブ会場の資金もいりますよね。

実は事務所に所属している状態なのかな…??

 

ご両親が資産家やお金持ちで、その活動の支援をしてくれているとか?

どちらしせよこの二人だけではお金が動かないと思うので、

事務所に所属しているか、両親がかなり援助しているのかのどちらかでしょうね。

 

Mステのプロモーションビデオなどもスタジオで撮影されているっぽいです。

失礼ですが、お金のやマネージメントなども中学生のお二人が完璧にこなせるとは思えません。

学業がありますしね。それどころではないでしょう。

 

スポンサードリンク



 

ミュージックステーションのネット投票の企画、

てっきり素人さんがプロを目指してデビュー!っていうやつだと思っていたのですが、

おそらくどこかしらでインディーズデビューしている子たちを

シンデレラストーリーで公式デビュー!って感じの主旨なのかも…。

路上ライブがネット投票に変わった感じかと思っていたのでなんだかショック。

 

まぁきちんとしたMV(PV)も撮影されていますし、

もともとなにかしらの反応を持っている方々だったんですね。

 

…しかし一部の応募者でこのお二人と同世代っぽい子たちがいるんですが、

自宅でうたってみた、みたいな環境で音響も正直良くないMVを撮影されているんですよね…。

 

なぜREVERBEE(リバービー)の2人は結構きちんとしたMVを撮影できているのか…??

もともとそういうオーディションで知り合ったのかな。

 

動画:REVERBEE(リバービー)『トップシークレット』


 

ふちアリカラコンとお化粧もバッチリですね。笑

 

みゆちゃんとひよりちゃん、だいぶお顔立ちの系統が違ってそれぞれの

パートがあっていいな、と思います。

中学生の若い、というかまだまだ子供のお二人…パワフルで元気な歌声も素敵ですよね。

 

彼氏はいるの?

個人的にはひよりちゃんがみゆちゃんの彼氏、みたいな感じの関係性だな~と思っていますが、

ご本人たちもTwitter上で愛のツイートwをされているのでとても仲が良いようですね。

 

さらにひよりちゃんはこんなツイートも…

 


 

おそらくまだお若いので恋人はいない様子…??

2人ともお互いといる時間の方が大切なのかも。

 

それにしてもひよりちゃんとみゆちゃん、

オーディションで会ったということはおそらく通っている学校が違いますよね。

どうやってお互いに会いに行っているのか…おこずかい、すぐなくなりそうです。汗

 

まとめ

しろにゃん
プロフィール、結構あいまいなことが多かったのにゃん。

まだまだ中学生だけど、恋愛自体はとっても気になるお年頃だと思うのにゃん!
くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。

スポンサードリンク
PREV:過保護のカホコで6話のエプロンのブランドは?売っている店や通販に値段は?
NEXT:幽霊が写るチェキ?売っているハードオフの場所はどこ?本当に映るの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です