スポンサードリンク

アデュー(adieu)顔の写真や本名は?高校やwiki風プロフィールも!

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はゲリラ豪雨がすごかった…!!汗 な~んか雨が降りそうだな~と思っていたら本当に降ってきた…。 自宅にい...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はゲリラ豪雨がすごかった…!!汗

な~んか雨が降りそうだな~と思っていたら本当に降ってきた…。

自宅にいたので平気でしたが、横道の道路からは夏休み中の部活動の帰りであろう

高校生くらいの子たちの元気な「あめうわあああ」という叫び声が聞こえてきました。笑

若いとなんでも楽しいですよねw

 

今日は先生と高校生が関係してくる恋愛映画、「ナラタージュ」。

どうやらこの映画の主題歌を歌う、謎のシンガーがいるそうで…アデュー(adieu)とはいったいどんな人物なんでしょうか??

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

映画はほとんど試写会やプレゼントで観てるのにゃん。

最近はAmazonプライムで少し前の映画が観られちゃうから、

全然応募もしなくなっちゃったのにゃん。

けど映画館のあの特別な雰囲気…結構好きなのにゃん♪
くろにゃん


今回注目するのは映画『ナラタージュ』。

主演はアイドルグループ嵐の松本潤と、女優の有村架純のお二人。

いったいどんな映画なんだろう??


 

 

ナタラージュ

ナタラージュは女性作家の島本理生さんが書いた小説が元となっている作品だそうです。

 



>> ナラタージュ 小説版

 

12年前に書かれた作品だそうなので、当時22歳の時に書かれたんですね…!!

とても深い愛についての小説だそうですが、20代前半でこんなにも深い愛について

書けるって…すごい…!!汗

 

そのストーリーは昔の恋人と今の結婚相手が関わる、とても深く切ない究極の恋愛映画。

2017円10月7日に公開されるそうです。

 

主題歌を唄っているのは誰?

映画「ナタラージュ」の主題歌を歌っているのは、adieuアデュー(adieu)という歌手。

 



 

野田洋次郎が作詞作曲をされており、かなり注目されているそうですが、

このアデュー(adieu)はいったいどんな人物なんでしょうか??

 

しろにゃん
名前だけだと、男性か女性なのかわからないのにゃん。


 

スポンサードリンク



 

アデュー(adieu)

なんとアデュー(adieu)、実は現在wikipediaさえも作られておらず、完全非公開の状態…。

 

一部の情報によると現役高校生であり、東京都内の学校に通う17歳の女の子だそうです。

『時を止める歌声』をコンセプトに探し当てた人物なんだそう。

 

『adieu』という歌手名、これはフランス語で「さようなら」という意味です。

映画に合わせて名付けられた可能性が高いのでもしかしたらすでにデビューされている方の

仮のお名前、といったパターンもあるかもしれません。

 

しろにゃん
本名はおろかwikipediaすらないなんて…彼氏どころじゃないのにゃん。
くろにゃん


顔の写真や高校の名前、とかって検索されているみたいだけど、

こうなってしまうとまだなにも書けないね…。


 

まとめ

しろにゃん
現役女子高生だったのにゃん。まだお顔の発表がないのにゃん。
くろにゃん
またなにかあれば追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。


 

 

スポンサードリンク
PREV:横浜で焼き肉のO157が!店の名前や場所は?理由や原因にメニューも
NEXT:仲田博喜の彼女や結婚は?性格や身長と出身高校に大学やプロフィールも調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です