スポンサードリンク

ハグッとプリキュア(ハグプリ2018)グッズやおもちゃに衣装は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   ここしばらくいいお天気が続きすぎてなのか・・・ なぜか手すりも何もないベランダに立ち、台風の中洗濯物を回収...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

ここしばらくいいお天気が続きすぎてなのか・・・

なぜか手すりも何もないベランダに立ち、台風の中洗濯物を回収している悪夢を見ました・・・。汗

そのあとは3匹のファービーを起こさないようにカーテンを閉める!といった謎ストーリー。

 

ちょっぴり謎なお話しになってしまいましたがw

お昼過ぎ、ふらっと眺めていたTwitterにて『2018年度の新しいプリキュア』が判明したとのニュースが・・・!!

え、早すぎませんか??毎年この時期でしたっけ??

なんだか1年がとっても早いような気が・・・。

(歳を食っただけかもしれない。泣)

 

さてさて次回作のプリキュアはいったいどんな感じなのでしょうか??

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

プリキュアシリーズは『ハートキャッチプリキュア!』全話と、

『ドキドキ!プリキュア』の途中まで視聴したのにゃん。

今は「今回のプリキュアも可愛いにゃ~ん」くらいの知識にゃん・・・。汗
くろにゃん


くろにゃんだよ。

プリキュアはタイトル以外は放送時間すらわかっていないくらいの知識かな・・・。

新しいプリキュア、観たいんだけど時間あるかなぁ・・・。

(レコーダーを買え、って話なんだけどね。笑)


 

HUGっと!プリキュア

まだこちらはタイトルロゴしか発表されていませんが、

今後どんどんと新しい情報が更新されていくと思います。

 

よく「タイトルロゴの色がメンバーの数と一緒。」と言われているプリキュアシリーズ。

今回のロゴをよく見てみると・・・。

 


 

パープル、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、ピンクとなっています。

 

レインボーカラーのグラデーション仕様は今までの作品だと、

『スマイルプリキュア!』、『ドキドキ!プリキュア』、『魔法使いプリキュア』

がパッと見でもわかりやすいレインボーグラデーションのタイトルロゴでした。

 

スポンサードリンク



 

しろにゃん
書体(フォント)だと『スマイルプリキュア!』に近い感じがするにゃん。
くろにゃん
『スマイルプリキュア!』は初期メンバーから増えることはなく、5人のままストーリー展開が進んでいったけど、

『魔法使いプリキュア』はレインボーカラーにもかかわらず、2人+1人・・・。


 

 

このタイトルロゴカラー=プリキュアの人数という方程式は

ネタバレ防止のために制作スタッフの手によって封印されてしまったのかもしれませんね・・・。

(キラキラ☆プリキュアアラモードはタイトルカラー通りのメンバー数でしたが・・・。)

 

ハグプリグッズ

ガチャガチャや食玩などが今後登場するかと思われます。

情報が入り次第追記していきます。

 

ハグプリおもちゃ

変身アイテムや妖精のぬいぐるみなどが今後登場するかと思われます。

情報が入り次第追記していきます。

 

ハグプリ衣装(変身コスプレ)

変身後の子供用衣装などが今後登場するかと思われます。

情報が入り次第追記していきます。

 

まとめ

くろにゃん
また情報が入り次第追記していくよ。
しろにゃん
ではではにゃ~ん。

スポンサードリンク
PREV:アイボ(aibo2017)新型の再販や予約に在庫のある店舗は?
NEXT:大阪城(2018)イルミネーションの混雑や時間は?感想や口コミも

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です