スポンサードリンク

南橋浩の家族や大学は?三井住友銀行の今後の対応も!

こんにちは、かろかろです(^◇^) みなさんは貯金していますか? 私は昔ながらの貯金箱と、 銀行口座に貯蓄をほんのすこーしだけ…(;・∀・)へへっ そん...

こんにちは、かろかろです(^◇^)

みなさんは貯金していますか?



私は昔ながらの貯金箱と、

銀行口座に貯蓄をほんのすこーしだけ…(;・∀・)へへっ

そんな私もお世話になっている三井住友銀行になにやら

怪しい雲行きが……

 

 

スポンサードリンク


 

 

三井住友元副支店長逮捕

三井住友銀行の元副支店長を逮捕とのニュースが…!!

逮捕されたのは東京・大田区にある、三井住友銀行大森支店の元・副支店長、

南橋浩容疑者(54)。

 

なんと約1億9000万円詐取の容疑のようです…。

 

警視庁の調べに対し、容疑を認め、「子どもの教育費や交際していた女性のためなどに使った」と供述しているらしく…

子供の教育費と言っているので、家族がいると思うのですが、

交際していた女性のため

とは一体どういうことなのでしょうか…"(-""-)"??

離婚しているのか、はたまた家族とは別の不倫相手…?

どちらにせよ家族も警察による事情聴取がかかるかも

しれません。

 

三井住友銀行という大きな会社なので、

良い大学に出ていると思うのですがどうなんでしょうか。

 

元支店長とかいてあるのですが、

なぜ『元』なのでしょうか。現役逮捕ではなく?と思っていたら

 

今年6月に税務調査で不正が発覚、南橋元副支店長はそのまま翌月、

懲戒解雇されるとともに、警視庁が捜査していました。

 

とあるので結構以前から警察は動いていたみたいです。

 

 

スポンサードリンク



 

 

三井住友側

弊行元従業員の逮捕について

公式ホームページ内で述べています。

以下抜粋。

 

元副支店長が逮捕されたことについて、

三井住友銀行は「事態を厳粛に受け止め、

深く反省するとともに、心からおわび申し上げます。

外貨預金取引のシステムが悪用されたため、

不正な操作ができないよう改定するなどして

全行を挙げて再発防止に取り組んでまいります」とコメント。

 

…これ、貯蓄しているお金は大丈夫なんでしょうか…"(-""-)"

三井住友に預けている残高がとても心配です…。

 

ニュース

三井住友銀行の都内にある支店の元・副支店長が、

外貨預金取引のシステムを不正に操作するなどして、

およそ1億9000万円をだまし取ったとし、

警視庁に逮捕。

警視庁は、同様の手口で合わせて11億円を

だまし取っていた疑いがあるとみて、

巨額不正事件のいきさつを調べている。

 

よく見たら合わせて11億円って書いてあるじゃないですか…!!

 

南橋浩容疑者はすでにこの11億円を

すべて使用してしまったのでしょうか…

もし使用していたとしても、

こんな額はおそらく三井住友側に戻ってこないですよね…

 

まとめ

全体的気になる部分が多いニュースなので、

今後も追っていきたいと思います。

 

 

 

 

スポンサードリンク
PREV:ポケモンセンターオンライン占拠!?グッズ&イベント(ロケット団)
NEXT:宮崎富夫(元湯陣屋)の年収や経歴は?奥さんや子供についても!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です