スポンサードリンク

長沼慎太郎(ながぬましんたろう)のwikiや経歴は?大学や家族も

こんにちはかろかろです(^◇^) みなさんは甘いものってお好きですか?? 私は和菓子から洋菓子、果物や野菜まで 甘いものは大好物です。笑 こだわりの...

こんにちはかろかろです(^◇^)

みなさんは甘いものってお好きですか??

私は和菓子から洋菓子、果物や野菜まで

甘いものは大好物です。笑

こだわりのあるお店のスイーツって

やっぱりどれを食べても美味しいですが、

さらにこだわりを持つお店になると、

一本勝負っていうんでしょうか?

ひとつのメニューだけでお店を続けている

スイーツのお店があるんですが、

そちらのお店を詳しくご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク


 

BAKE(ベイク)

517f17d785004470681eb5688ad919cd1

東京でBAKE CHEESETARTを展開する株式会社BAKEの

代表 長沼真太郎はきのとや社長 長沼昭夫の長男として生まれました。

子どもの頃から「きのとやを継ぐ」という思いを胸に抱き24歳できのとやに入社。

きのとやの新千歳空港店からはじまり、札幌に焼きたてチーズタルト専門店をオープン。

「この美味しいチーズタルトをもっと多くの人に食べてもらいたい」 そんな想いで、

東京に拠点を移し、株式会社BAKEとしてスタートすることになりました。

 

元はきのとやのお店がBAKEとして独立する形になったんですね。

珍しいチーズタルト専門店をオープンをさせた、

代表の長沼慎太郎(ながぬましんたろう)さんってどんな方なんだろう?

と思った方は多いんじゃないんでしょうか?

詳しくご紹介していきます。

 

スポンサードリンク



 

長沼慎太郎(ながぬましんたろう)

f1b6dde0be544851a1603eb558f7fa4f1

長沼慎太郎(ながぬましんたろう) 1986年4月4日生まれ。

北海道出身 実家は洋菓子店の きのとや。

慶応大学卒業。卒業後丸紅入社、一年後退社。きのとや入社。

現在はチーズケーキ専門店のBAKEを立ち上げ、代表に。

 

ご家族の方は きのとや関係ということになりますね。

 

デザイナーはなんとお姉さんだった

712244af16b8566f7213fcc129779b5e1
あの黄色くて目立つBAKEのパッケージ、

実はなんとBAKE最初のデザイナーは実は真太郎さんのお姉さんだったんです。

BAKE2013年入社・デザイナー 長沼有紀さん(ナガヌマ ユキ)

 

caf081a8faafe94e2c15b960ef4246a01
きのとや社長、慎太郎の実のお父さんとのツーショットです。

慎太郎さんは きのとやから独立されましたが、お父さんも

応援されているようですね。

 

実はパティシエではなかった!

6728f968cf22dc05ad14d340fa61a43b1
慎太郎さんはパティシエではないため、お菓子は一切つくれないんです…!|д゚)

しかし、お客様の目線だからこそできる“おいしいお菓子”が生み出されるんですね。

自由が丘ではチーズタルト新宿ではクロッカンシュー池袋ではアップルパイ

専門店もオープンされているので、ご存知なかった方は要チェックですね( `ー´)ノ

 

私もチーズケーキが大好きなんで

一度食べてみたいなぁ…

ではでは(^^)/

 

 

 

 

スポンサードリンク
PREV:三村(さまぁ~ず)が作った子供のおもちゃがヤバイ!徹子さんが驚愕
NEXT:加藤映子(かとうえいこ)のwikiや経歴は?家族や子供と旦那は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です