スポンサードリンク

小島(こじま)よしおの自宅住所は?部屋数と家賃や場所も!

こんにちはかろかろです(^◇^) 寒くなってきましたが、そろそろクリスマスや年末を考えると頭が痛い…。 なんて方もいらっしゃるのでは?(金銭面や帰省な...

こんにちはかろかろです(^◇^)

寒くなってきましたが、そろそろクリスマスや年末を考えると頭が痛い…。

なんて方もいらっしゃるのでは?(金銭面や帰省など。私も頭痛いです…w)

気温も寒い、しかし懐も寒い…。そうだ、年末ジャンボ買っちゃおうかな!?…なんて。笑

そうそう、この時期になると流行語大賞狙いの新たなるお笑いの方が出てきたり。

 

スポンサードリンク


 

そして、新しい波にのまれていつの間にか徐々に消えていった芸人さんもちらほら…。

今どこかで懐が寒い思いをしていらっしゃるんでしょうか…はたまたどこかで地道にお笑いを続けていたり…

いやいやほかの事業で一発逆転されているかも…!

今回は消えかけているのかいないのか、でもそんなの関係ねぇ!

一発芸人、小島よしおについて書いていきます。

(ていうか久しぶりに思い出しました…。)

 

小島よしお

みなさんご存知(?)水着姿のお笑い芸人、小島よしお。

早稲田大学教育学部国語国文学科卒業という

実は賢芸人としても話題を呼びました。

今年7歳年下の一般女性とご結婚されたばかりです。

現在小島よしおが36歳なので、お相手の女性は29歳ですね。

最初はテレビ番組、クイズ!ヘキサゴン!からテレビに出ていたようなんですが…

お、覚えてない…。いたっけ…。汗

 

スポンサードリンク



 

実家

f30be8a317bc2c4b9bc274aeab0a05391
小島よしおの実家は沖縄県久米島にあるオオ・ハッピーという居酒屋さんです。

(食べログには喫茶店、と紹介がありますが思いっきり居酒屋です。)

 

実は私、今年久米島に遊びに行きまして、このオオ・ハッピーも実際に見てきました。

と、言っても拝見したのは外見だけで中に入っていないのですが…。

賑やかな声が少し漏れていたので、お客さんがそこそこいらっしゃったんじゃないかな。

 



なんとお店は実は、まぁなんということでしょう!でおなじみ、

匠のビフォーアフターで数回リフォームを繰り返しています。

お店の位置が移転しているようです。

私が見たのは今年なので、移転されたあとですね。そういえばメインストリートwを外れた

ちょっと裏路地のほう?にありました。(といっても道がだだっぴろいので、ただの道の裏側ですが)

 

自宅

7f9a5ff0df118746b39da78faed5ff201
そんな小島よしおの自宅は東京都大東区にある6LDKのマンション、

なんと家賃23万円です。

0c7f4ff119713b561998e23a79ccbffe1
地図でいうとこのあたりですね。浅草が近く、駅もそばにありますね。

これは今も住んでいるのかは不明なので、もしかしたら奥さんと新しい新居などに

移っているかもしれませんね。

ということはまだまだ金銭では自由なお金がある、ということでしょうか?

いずれにせよ奥さん的には色々と早く落ち着いてほしいでしょうね…。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:フリージングポート(氷の水族館)の画像は?感想や口コミと入場料も
NEXT:オートバックスCMでサンドバッグを殴り叩くボクサーの女優は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です