スポンサードリンク

ASKAチャゲアス宮﨑重明逮捕誤報顔画像は?11月28日現在ブログも

こんにちはかろかろです(^◇^) 久しぶりにドーナツを買ったんですが、いや~甘いものは危ないですね。 シュガーホリックと言うんでしたっけ?砂糖中毒に...

こんにちはかろかろです(^◇^)

久しぶりにドーナツを買ったんですが、いや~甘いものは危ないですね。

シュガーホリックと言うんでしたっけ?砂糖中毒になりそうです。笑

たばこは吸いませんが、毎日何かしら甘いものを食べているのである意味中毒症状なのか…?

と、糖尿病になったらどうしよう…(祖母が糖尿病なので遺伝的にはなりうる…)。

 

スポンサードリンク


 

中毒や依存といえば、つい先日大麻コミュニティーと、

中国人女性による国内への覚醒剤持ち込みによる逮捕事件がありましたね。

甘いものはお手軽に購入できますが、

大麻や麻薬、覚醒剤って簡単に手に入れることができませんよね…。

大麻コミュニティーはまさかの自分たちで大麻の栽培をしていましたが、

覚醒剤の国内持ち込みはそこまでして手に入れたいのか…と思ってしまいます。

 

昔から一般の方以外にも、私たちが普段目にするテレビに出ている

芸能人らが麻薬や大麻、覚醒剤の使用により逮捕されていますね。

私は清原元プロ野球選手の逮捕がとても残念でした。

どこで入手してるんだ…と思っていましたが、知人から購入されている方が多く、

ファンからするとなぜこの人に麻薬(大麻、覚醒剤)を進めたんだよ!と

怒りの気持ちが湧き出てきます。

ていうか「俺になんてもの売ろうとしてるんだ!」と怒って警察に差し出した!

って聞いたことがないんですが、みなさん喜んで使用しているってことですよね…。

あああ自分で書いていてなんだかショック…。

 

スポンサードリンク



 

今ニュース番組、読売のミヤネ屋で速報が入ってきて

CHAGE and ASKA(チャゲアンドアスカ)のASKAが再逮捕との文字が…。

ただでさえ元被告だったのに…

またかぁ…。

しかも今回は警察に自ら電話をし、

わけのわからないことを言うからと警察が自宅に向かって、そのまま逮捕。

という言い逃れのできない状態に…。

 

img_1212
 

画像は以前使用されていたものかもしれませんが、実際にメディアで流れていたもです。

 

しかし本人のブログが先ほどアップされ、

メディアが先走りなだけ。自分は逮捕されていない。

と述べているそう…いや、陽性出たんでしょ…。

 

これもまた薬物依存による幻覚や幻聴なんでしょうか…

ていうかなにのんきにブログ書いてるんでしょうかこの方…。

やっぱりちょっとどこかおかしくなってしまうんでしょうか。

 

メディアでは数々の名曲が覚醒剤によるものだったらショックと

放送されているんですが、私もそう思います。

 

ブログ画像

 

しかもメディア側に対してもブログを書いているようです。

img_1220
…うーん、必死ですね…。

img_1231
(今ミヤネ屋でテレビ越しに宮根さんがASKAに向かって話しています。シュール。)

下のブログは最近のものでアルバム作成をしているときのブログです。

img_1222
img_1230
 

たったいまASKAさんが

 

「週に2回アカウントを他人に乗っ取られ、人に監視されているけど

幻覚は見ていないし陽性でもない。」

 

とおっしゃっているようですがいったいどうやって陽性じゃないと知ったのか…

 

ASKA公式ブログ⇒コチラ

 

あと、今ASKAさん行方不明のようですが関西放送のミヤネ屋が観れているということは確実に関西にいますよね。

どこにいるんでしょうか…真相を早く知りたいですね。

(もしかしたら今ASKAさんのブログを書いている人がアカウントの乗っ取りかも…)

スポンサードリンク
PREV:森博幸(ひろゆき)鹿児島市長の経歴やwikiとプロフィールや家族も
NEXT:ASKA(アスカ)制作東京五輪のテーマソング新曲は?歌詞や発売も

コメント

  1. […] ASKAチャゲアス宮﨑重明逮捕誤報顔画像は?11月28日現在ブログも […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です