スポンサードリンク

スペースワールド(氷の水族館)フリージングポートの再開日はいつ?

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日も寒いですね~!しかし寒い日にお出かけするときってどこに行ったらいいんでしょうか? 暖かい室内で遊ぶとしたら、...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日も寒いですね~!しかし寒い日にお出かけするときってどこに行ったらいいんでしょうか?

暖かい室内で遊ぶとしたら、ショッピング?水族館?のんびり図書館や美術館に素敵なカフェ巡り…。

ボキャブラリーが少なくてこれだけしか思いつきません。笑

土日が休みの子供たちを連れてだと、ますます悩んでしまいますよね。

 

スポンサードリンク


 

私的にはアンパンマンミュージアムとか、鉄道模型の展示とかがいいのかな?

と思いますが、大きなお子様だときっとつまらないですよね。

だからといって遊園地で長時間の待ち時間は年齢的にキツイ…。笑

 

昔はよく親にスケートに連れて行ってもらっていましたが、

そこで食べた、揚げたたこ焼きがおいしかった…気がする…w

寒いのに寒い場所に行ってどうすんだと思っていましたが、

そこそこ楽しんでいた記憶が。

 

つい最近、スケートリンクで思わぬ方向で話題になってしまった遊園地がありますよね…。

福岡県にあるスペースワールド、みなさんは遊びに行かれたことはありますか?

私は福岡県自体足を運んだことがないのですが地元の方はちょっと悲しいですよね…。

 

スポンサードリンク



 

氷漬けの魚たち

メディアで頭を下げていらした支配人。

お客様に楽しんでほしい、との一心でこの企画を実行されたのだと思います。

魚を氷漬けにする、ということ自体は正直昔からよく見る構造物なので、

どちらかといえばSNSにアップされた写真の「く、苦しい」などの

氷漬けにされた魚の気持ちをコメントとして書いてしまったのが

いけなかったのではないかなと思いますね。

(SNSの記事はスタッフが書いていると思います。)

 

大型のお魚たちは実は本物ではなく、写真のようです。

ジンベイザメがやけにべったりしていると思ったら写真だったんですね…。

 

14650291_1003615559767295_2232688556936320927_n
 

メディアがインタビューしているのを観ていると、

小さなお子様たちは楽しんでいるようなので

本物のお魚を取り入れるより、大型の魚たちと同じようにすべて

写真や模型にした方がよかったかもしれませんね…。

あとはお花でもよかったかもしれませんね。

女性が特に喜んで来場されそうです。

 

お子様に喜んでもらうなら電車の模型とか

暗闇で光るパーツを埋め込んで、それこそスペースワールドのスケートリンク!

って感じで人気が出たかもしれません。

 

関連記事

フリージングポート(氷の水族館)の画像は?感想や口コミと入場料も



加森公継(スペースワールド社長)の顔画像は?経歴やプロフィールも


まとめ

一時期営業されていたようですが、

さすがに大炎上をしてしまったので今はこのスケートリンクは閉鎖しているようです。

遊園地によると再開の目途はまだついていない様子…。

 

遊園地自体が潰れてしまわないかヒヤヒヤしています。

今後どうなるのか気になりますね…。

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:ASKA(アスカ)制作東京五輪のテーマソング新曲は?歌詞や発売も
NEXT:ASKA(アスカ)著書本の盗聴国家日本の発売は?内容やあらすじも

コメント

  1. […] スペースワールド(氷の水族館)フリージングポートの再開日はいつ? […]

  2. […] スペースワールド(氷の水族館)フリージングポートの再開日はいつ? […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です