スポンサードリンク

ベニシア(猫のしっぽ)の自宅住所は?場所や地図と古民家リフォーム

こんにちはかろかろです(^◇^) 大人になってから好きになったものってありませんか? 食べ物だったり、場所や本だったり…いろいろありますよね。 私は今...

こんにちはかろかろです(^◇^)

大人になってから好きになったものってありませんか?

食べ物だったり、場所や本だったり…いろいろありますよね。

私は今大人になってから『古民家』がすごく好きになりました。

一応世間で流行る前から好きだったんですが、流行ってしまったせいでめちゃくちゃお値段が高くなってしまい…。

しかもいい物件はすでに古民家カフェとかにされている…。泣

 

スポンサードリンク


 

まだまだ隠れ物件はあると思うんで、家を買える状態の今、必死に探しています。笑

物件は実際に足を運んで探すんですが、今は便利なネットでもいろいろ探せますよね。

古民家に合うインテリアや、すでに古民家に住んでいる方のリフォームや住み方だったり…。

素敵に住まれている方って本当雑誌で見かけるようなお店みたいな内装にされているんですよね。

今日テレビで見かけた『猫のしっぽカエルの手』という番組があるんですが、(再放送のようです。)

そこで素敵な古民家に住まれているベニシアさんという方について書いていきたいと思います。

 

ベニシアの手づくり暮らし

6bc65721e997b76ffe398d417e12df9a
後ろにあるのは日本古来からある形の桐箪笥ですよね。

日本と北欧がうまいこと混じった、このいい具合にごちゃっとした感じ…

う~ん、最高!

 

ベニシア・スタンリー・スミス(Venetia Stanley-Smith )

1950年12月27日生まれ

イギリス・ロンドン出身のハーブ研究家・英会話学校経営者。

夫は山岳写真家の梶山正。

曽祖父の異母兄はイギリスの外務大臣・インド副王兼総督を務めた、

初代カーゾン侯爵(初代スカーズデール子爵)ジョージ・カーゾンであり、

祖父リチャード・ナサニエル・カーゾンは第2代スカーズデール子爵。

 

子爵ってことはおじいさまは貴族の方だったんですね。

ベニシアさんもどことなく気品が漂っていますよね。

 

スポンサードリンク



 

素敵な自宅

ベニシアさんといえば、立派なハーブのお庭も魅力的ですが、

やっぱりおうち全体が素晴らしいですよね。すべてベニシアさんの趣味によるものでしょうか。

5561
すごく絵になるぅ…。

ここが日本とは逆に思えないようなおうち、ベニシアさんは一体どこにお住まいなんでしょうか?

 

実はこんな場所

be8bc4706102d735b8adf5f5f7972d98
この上空写真にある中央付近がベニシアさんのおうちです。

京都府にあり、今もベニシアさんはこの場所に住んでいます。

ご住所は京都府京都市左京区の…どこかです。笑

番組取材により大人気になってしまい、近所の方々から苦情が出てしまい、

肩身の狭い思いをされているようなのではっきりとした住所はこの上空写真で想像していただければ幸いです。

 

まさかの波乱万丈


離婚、再婚、44歳で高齢出産、そして借金を抱えていたベニシアさん。

なんと夫である梶山正さんは過去に浮気をしており、家出をしてから戻ってきています。

さらに前の夫との間に産まれた娘さんは病気にもかかっていたようです。

今は番組が終了し、落ち着いているとは思いますが過去のことも考えて

上から目線になってしまいますが、

ファンの皆様はベニシアさん家族をそっとしてあげておいてほしいです。

これからも素敵なお庭を作り上げてほしいですね。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:田原誠次(巨人たはらせいじ)の出身高校は?父親と彼女や結婚も!
NEXT:ファミちゃんチョコレート缶(モロゾフ)が売り切れ?通販や販売店舗は

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です