スポンサードリンク

田原誠次(巨人たはらせいじ)の出身高校は?父親と彼女や結婚も!

こんにちはかろかろです(^◇^) そういえばちょっと前に、数年ぶりに野球の『珍プレー好プレー』が放送されていて、とてもうれしかったです。 家にテレビ...

こんにちはかろかろです(^◇^)

そういえばちょっと前に、数年ぶりに野球の『珍プレー好プレー』が放送されていて、とてもうれしかったです。

家にテレビがなかった(アナログでストップ)前からなぜか観られず、ていうか終了したもんだと思ってました…。

野球の試合自体ももちろん観ますが、やっぱり珍プレー好プレーって面白い…!

 

スポンサードリンク


 

しかし、昔は試合中で突然起こる大乱闘などは近年なくなってきているので、

(もうほとんど殴り合いみたいなことってしていない気が…)

番組は昔のプレイバックが多かったような気がします。

ちょっと寂しいですが、時代は変わるものですからね。

 

SNSの話題に上がっているのを見かけたので少し気になる選手がいるんですが、

みなさんはあの選手気になる~!!って方、いますか?

私は読売巨人軍(ジャイアンツ)の『田原誠次』選手が気になっています。

普段応援しているのは巨人ではありませんが、ライバルの選手たちも気になりますよね。

 

田原誠次


宮崎県延岡市出身

生年月日 1989年9月2日(27歳)

身長 体重 180 cm 78 kg

選手情報 投球・打席 右投左打

ポジション 投手

プロ入り 2011年

ドラフト7位

初出場 2012年6月11日

 

現在27歳、初出場が4年前なので23歳にプロとして出場されていたんですね。

imgres
2017年契約更改として田原誠次投手は年俸を2700万円増の4500万円でサインしたようで…。

SNSで話題に上がっていたのがこれです。今まで1800万円だったんですね。

同年代のプロ野球選手と比べたらだいぶ少ないような…。汗

自己最多の64試合に登板し、貴重な右のサイドスローとしてブルペンを支え、

球団からは登板数と公式戦143試合中128試合でブルペンで肩を作った点が評価されたようです。

ほとんどの試合に出されてますね…。肩が故障しなくてよかったです。

「2年連続で60試合以上を目指したい」と来季もフル回転を誓ったようなので、

肩の調子は大丈夫なようですね。

 

出身高校が気になったんですが、

聖心ウルスラ学園高等学校ってすごい名前ですね…。なんか漫画に出てきそう…。

宮崎県延岡市にある学校なので、住んでいたとこから近かっただけのようですw

 

熱愛報道

野球線選手といえばアナウンサーやアイドルとの熱愛ですが、

まだ報道されていないところをみるとまだまだ忙しい…といったところですかね。

20代後半はまだ若いので、結婚も気になるところだと思いますが、

親御さんもまずはしっかりと野球を…と考えられているかもしれませんね。

年俸が上がり、ますます期待大の田原誠次選手でした。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:枡野俊明(ますのしゅんみょう)の家族や子供は?奥さんと庭園画像も
NEXT:ベニシア(猫のしっぽ)の自宅住所は?場所や地図と古民家リフォーム

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です