スポンサードリンク

さんスマ2016(さんま&SMAP)の放送中止の原因や理由は?

こんにちはかろかろです(^◇^) いや~この寒い時期、温かい家にいると…テレビが面白い!笑 本当はゲームをしたいんですが、ゲームをやると興奮して深夜ま...

こんにちはかろかろです(^◇^)

いや~この寒い時期、温かい家にいると…テレビが面白い!笑

本当はゲームをしたいんですが、ゲームをやると興奮して深夜まで眠れなくなるので(子供か)

おのずと手軽に暇つぶしできるテレビに目がいっちゃうんですよね…。

グルメとか旅とか、街でのお買い物番組をついつい見てしまいます。

スポンサードリンク


毎週決まった曜日に放送されるバラエティ番組やドラマもチェックしていますが、

毎年この時期になると放送される、といった一年に一度のお楽しみ番組もありますよね。

大御所が辞退&落選してしまった紅白歌合戦(⇒あの人が落選!?紅白ブログ)や、

M-1グランプリなんかも放送されるのは毎年今の時期ですよね。

なんと今年はおそらく見納めだったあろう番組が放送中止になってしまったようです…。

さんスマ2016放送中止

1100401f4652ba01b71bc6082be370bfaa07bf-1616-c3ab-1e4e-c62bf6b7871c
明石家さんまさんとSMAPが出演する、

年末恒例の日本テレビ系生特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」が

今年は放送されないことが2日わかったそうです。

え…生放送がなしになったってこと?そしたら予定していたその番組枠は一体どうなるの??

う~ん。生SMAPが見れずに解散かぁ…。

…ファンの方にとってはSMAP解散前の貴重なテレビ番組(さんスマ)でしたが、

12月31日に解散する彼ら、その日付以前に放送する分は今も放送され続けていましたが、

なぜ「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」だけ放送されないんでしょうか?

スポンサードリンク


原因

さまざまなSNSや投稿サイトのコメントを見てみると、

去年のラストの挨拶「また来年〜」って時に木村さんがボソッと

「来年あんのかな」って言ったってさんまが言ってたね…まさかホントにそうなるとは悲しいね

メンバーじゃなく、事務所が断ったんだ。

SMAPファンでは無いけど、これから生SMAPを見ることが一生無いと思うと、少しゾッとした。

と言うより、大きな一つの時代が終わったんだって。

SMAPがこんなふうに終わっていくなんて、SMAP自信も納得できないんじゃないかな。

彼らの思いが彼らの声で伝わっていないし、結局SMAPって誰のものだったんだろう。

こうして腫れ物ののように終わってしまっていいわけはないのに。

そりゃそうだろ。仮に放送されたとしても変な空気が出そうだし、そんな感じで見ても楽しくない

いろいろな意見が飛び交っています。

(↑20周年記念のさんま&SMAP)

キムタクがぼそりと放った「来年あんのかな」と言った一言が本当になってしまったようです。

そういえば、さんタク2017(さんま&キムタク)はどうなるんでしょうか?

キムタク個人だから放送されるのかな?この番組まで放送中止になったらファンとしては悲しいですね。

私が幼いころからテレビで流れていたSMAPのテレビ番組…。

もう二度と彼らが『SMAP』として活動しないと思うと、少し悲しくなりますね。

しかし、メンバー自体が芸能界からいなくなってしまうわけではないので、

今後の活動に期待大ですね。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:服部凱杏(かいしん)が駅伝に!出身中学や進路と父母親や家族も!
NEXT:成宮寛貴(なりみやひろき)たのしいケーキやさんを食べてた理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です