スポンサードリンク

成宮寛貴(なりみやひろき)たのしいケーキやさんを食べてた理由は?

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日も傍らに『チョコレートのボトル缶』(アメリカンサイズ)とともにネットをウロチョロしております…。笑 ほんの数日前...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日も傍らに『チョコレートのボトル缶』(アメリカンサイズ)とともにネットをウロチョロしております…。笑

ほんの数日前は『小魚アーモンド』とともに過ごしていたのに…いつの間にやら洋菓子へ…。

ちなみに(?)チョコレートのせいか、3日で2キロ増えました。笑

…いや、わ、笑えないわ…やばいよ…これじゃあ通っているジムのプールがプラマイプラスになっているってことじゃんか…。

スポンサードリンク


(通っていなかったらプラス体重5キロいってたかも…。汗)

お菓子といえば、和菓子に洋菓子、さらに駄菓子もありますよね。

コーンポタージュのスナックや、キャベツ太郎でしたっけ?今でもスーパーやコンビニで見かけます。

あとはあれですね、お遊び系駄菓子、『ねるねるねるね』が今も子供たちの心をくすぐっているんでしょうか…。

子供番組を見ていないからかもしれませんが、『ねるねるねるね』のCM(コマーシャル)って

今も放送されているんでしょうか…?

CM発見

さ、30周年!!??

私が生まれる前から駄菓子界に君臨していただなんて…!!

(さりげなく30歳前なんですよアピール。笑)

愛されているんですねぇ…私、食べたことないですが…。汗

『ねるねるねるね』といえば、以前書いた記事でまさかのコカインと間違われたとネタ記事を

書いたんですが、(⇒ねるねるねるね記事

スポンサードリンク



じつは上記の記事で登場する、俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんが

コカイン使用の疑惑がでていたんですが、実は『ねるねるねるね』を食べているのでは?という

意見が出てきて話題を呼んでいました。

さらにこの話題は続きまして、この『ねるねるねるね』、

なんと『たのしいケーキやさん』という名前の別のお菓子では?との意見も出てきてまして…。

たのしいケーキやさん



たのしいケーキやさん

検証画像

さて成宮さんを見てみましょう…。

4e42e0138b3b2ad227ec51f8608cf989
むむ、よく見えない…ズームアップしましょう。

7c8774b8
あ…コレ…『たのしいケーキやさん』じゃないわ…。

だってコカイン疑惑で出てきた上記の写真の駄菓子のパッケージはどう見ても袋状なのに、

『たのしいケーキやさん』は…

パッケージが箱だもの…。

話題作りに適当にツイートされたガセネタのようですね…。

私もまんまとひっかかってしまいました…。あらら…。

まとめ

コカイン使用としてガセネタに振り回されましたが、

成宮寛貴(なりみやひろき)さんが嬉しそうに駄菓子を作っているという

可愛らしいニュースになりましたね。笑

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:さんスマ2016(さんま&SMAP)の放送中止の原因や理由は?
NEXT:フンボルトペンギン展示(アクアワールド大洗水族館)中止理由原因は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です