スポンサードリンク

福田典子(モヤさま)のコート服のブランドは何?値段や通販を調査!

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日は気温が低いようですが、太陽の光が温かくとても過ごしやすいです。 朝は冷え込んでいたのでちょっと着込んだんです...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は気温が低いようですが、太陽の光が温かくとても過ごしやすいです。

朝は冷え込んでいたのでちょっと着込んだんですが…部屋に射す日光のおかげであったかくて…ね、眠たくなるぅ…。

お昼ご飯を食べてから結構時間がたっているんですが、き、キーボードを押す指に力が入らない…。笑

スポンサードリンク


普段自宅で仕事しており、お休みの日も結構自宅にいるので好きな時に眠ることが可能なんですが、

寝てしまったら最後…もう深夜まで起きられない…。そして崩壊する生活リズムのサイクル…。汗

温かい恰好といえば、腹巻が欲しいんですよね…お腹温めたらいいって聞いてから探してみると、

結構ないんですね腹巻…ハッ!それとも、もっとお洒落なワードで探せば出てくるのか…!?

まさか、あったかボディラップ♡とか!?(私は英語まったくわかりません。)

欲しいとまではいかないけれど、気になる商品といえばコートなんですよね。ロングの。

普段エスニックな服を着ているんですが、冬場はさすがに寒いんで重ね着のアウトドアちっくな服装になるんですよね。

おのずと動きやすい恰好になるんですが、大変なのは真冬…もう、もっこもこです。

着ぶくれMAXです。ボディだけみたら厚さがやばいです。エスニックはもちろん、

動きやすさ重視のアウトドア系のブランドってロングコートないですよね…。

あるとすればペラペラの民族衣装的なやつ…。(好みでない。)

せめてお尻まである長さのコートが欲しい。

スポンサードリンク



気になる、といえばよく芸能人が着用している服が欲しい!って方、結構いらっしゃるみたいなんですが、

ゆるさが人気のテレビ番組、『モヤモヤさま~ず2』に出ている

福田典子アナのコートが気になる方がいらっしゃるようです。


グレーとホワイトが愛らしいコートですね。

どこのブランドの物なんでしょうか?バイカラーが可愛いですが、

私のブランド知識では手に負えず…。泣
 

こういったキルティング生地のコートも見た目が温かそうで可愛いですね。

おそらくブランド品だと思うのですが、2~30000円はするんでしょうか。

となると通販は難しいのかな…店舗がわかればすぐに載せるんですけど、

最近の女性ブランドってぱっと見た場所にタグとかロゴってないじゃないですか…。

もはや無印良品のような謙虚さじゃないですか…!!(どういうこと)

アピールしていただかないと微妙な知識を持った私なんかはまったくわからないです。泣

ポロシャツで有名なブランドならすぐわかります。ええ、ロゴが胸元にあるので。(おい)

また詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います。

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:チョンスンホの顔画像と石像壊しの動機理由は?国籍や経歴と家族も!
NEXT:野村宏伸(イチから住)静岡県下田市のどこ移住?住所や場所と画像も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です