スポンサードリンク

野村宏伸(イチから住)静岡県下田市のどこ移住?住所や場所と画像も

こんにちはかろかろです(^◇^) 今すごく眠たいです…ううう眠い…。お昼寝って実は身体にいいって聞くんですが、 私がお昼寝なんかしたら深夜まで寝る自信...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今すごく眠たいです…ううう眠い…。お昼寝って実は身体にいいって聞くんですが、

私がお昼寝なんかしたら深夜まで寝る自信しかない…もはや本気寝である…。

南の国や温かい地域の浜辺の木陰でハンモックでお昼寝…。

そよ風が吹く民家の縁側で座布団を枕にしてお昼寝…いいなぁ、憧れます。

スポンサードリンク


縁側の場合はお傍に三毛柄のおばあちゃん猫を添えてほしいです。(願望)

夏だったら扇風機まわして、蚊帳の中に入って蚊取り線香焚いたり…。

…蚊帳ってご存知でしょうか?虫よけのネット状のテントみたいなやつです。アニメ映画のトトロにも出てきますよ。
 

最近の蚊帳はコンパクトに畳めてワンクッションで使えるんですね。便利。

かなり話が逸れましたが…w

たまに都会から離れてどこか遠くに行きたい!移住したい!って思う方、結構いらっしゃるんでしょうかね。

芸能界の方とか、東京中心の活動が多いと思うので地方から越してきている方が多いと思うんですが、

落ち着いたころにやっぱり昔のようなゆったりした生活を送りたい…と移住されている方がちらほら

いらっしゃるそう。移動距離はかかりますが、やっぱり好きな土地で暮らしたいですよね。

スポンサードリンク



静岡県下田市に移住したがいます。俳優の野村宏伸さん、現在51歳です。

なぜかお名前で検索すると干された芸能人として出てきてしまいます…。汗

最近では『仮面ライダーエグゼイド』にも出演されているんですがね。

移住した先でも充実した毎日を過ごせされているようで、

ご近所の方からはなんと高級食材・伊勢エビの差し入れを頂いちゃってます…!


定番の味噌汁はもちろん、カルパッチョや、味噌を添えたオリジナルパスタなど、

伊勢エビ三昧の豪華な晩ご飯を満喫したご様子。画像写真の伊勢海老、真っ赤でいい色~!

数回食べたことありますが、やっぱり伊勢海老っておいしいですよね~。

さらに移住したらやりたかったとかねがね言っていた、サーフィンに挑戦されていました。


下田市では11月でも黒潮の影響で水温が高いため、寒い思いをせずにサーフィンを楽しめるようです。

海辺の近くに住んでいらっしゃるんでしょうか?思い立ったらすぐサーフィン!なんていいなぁ。

私はシュノーケルが趣味なので、夏場しか体験できないもどかしさがなくて実に羨ましい。

なんとカフェでバイトをされているようなんですが、住所はどこかな?地図で調べてみると…

下田市のサーフショップカフェって…結構あるぅ…。


どれかな?どこかに野村宏伸さんが店員さんとして働いているようです。

最初はスタッフの方もびっくりしたでしょうね…。笑

おわりに

俳優業もされていますが、好きなものに囲まれて新しい人生を歩まれていてすごいなぁと思いました。

海が大好きなんですが静岡の海はまだ行ったことがないので、

いつか野村宏伸がサーフィンしている場面が見られる日が来るかも…。笑

ではでは(^^)/

 

スポンサードリンク
PREV:福田典子(モヤさま)のコート服のブランドは何?値段や通販を調査!
NEXT:ナガレガエル(忍者ガエル)動画や画像は?生態と日本で飼えるのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です