スポンサードリンク

井戸浩貴(早稲田いどこうき)の出身中学は?母父親や彼女と兄弟も!

こんにちはかろかろです(^◇^) さ、寒い~!!パソコンのフィンの向きのせいなのか、 モニターの底上げ用レンガ(発泡スチロール)の穴からフィンの風が...

こんにちはかろかろです(^◇^)

さ、寒い~!!パソコンのフィンの向きのせいなのか、

モニターの底上げ用レンガ(発泡スチロール)の穴からフィンの風が下から通り抜けて、

うまいこと手元に当たっている…。それはもうビュウビュウと…。

手元だから防寒できない…キーボード打つから手袋できないし…なぜ突然こうなっちゃったんだろう…。泣

スポンサードリンク


寒いといえば当たり前ですが、外、めちゃくちゃ寒いですね…。

朝出かけたら凍えそうでした…。まぁ夜寝る時も寒すぎて手がキンキンに冷えてましたけど。汗

布団からなかなか出られないですが、やっぱり切羽詰まっていると人間ってすごいですね。

遅刻しかけて飛び起きました。笑

しかしちょっと走っただけで大幅な息切れ…最近体力がどんどんなくなっているような…。

寒い中走るって大変ですよね。

走るといえば、毎年お楽しみの箱根駅伝がありますが、

今回は早稲田に通う、井戸浩貴(いどこうき)選手をご紹介します~!

井戸浩貴(いどこうき)


プロフィール

名前:井戸浩貴(いどこうき)

所属:早稲田大学

誕生日:1994年7月10日

出身地:兵庫県

身長:170センチ

体重:58キロ

血液型:AB型

もっさりとしたヘアーが幼い印象ですね。

当たり前なんですが、若いなぁ…。

もう今は徹夜とかカラオケオールとかできない…。

早稲田ということは、賢い方ですよね?

どこの高校に通われていたんでしょうか。

スポンサードリンク


出身中学と高校

出身中学校:新宮町立新宮中学校

出身高校:兵庫県立龍野高等学校

地元の学校に通われていたようですね。

なんとこの兵庫県立龍野高等学校、参議院議員の丸山和也さん

(元弁護士。行列のできる法律相談所)の出身学校なのだそう。

さらに井戸浩貴(いどこうき)選手が在学されている早稲田、

丸山和也さんも早稲田出身なので、もしかしたら将来大物になるかも…?

進路

そんな井戸浩貴(いどこうき)選手、将来の進路はすでに決まっており、

住友電工(競技未定)での内定が決まっているそうです。

おそらく社会人になってからもマラソンは続けられるでしょうね。

彼女の有無…?

彼女さんの有無ですが、どうやら今のところ交際されている女性はいないようでした。

忙しくて交際どころじゃないのかもしれませんね。

しかし好きな女性のタイプははっきりあるようで、

声優の竹達彩菜さんという方がタイプなんだそう。


アニメ『けいおん!』に登場する中野梓役の方だそうです。

声優さんがタイプとして挙げられるということは、アニメがお好きなのかな?

まとめ

賢い方なので、今後の将来プランとかきちんと練られていそうですね。

今後の活躍にも期待大です!

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:安藤悠哉(青学あんどうゆうや)の出身中学は?母父親や彼女と家族も
NEXT:村井駿(青学むらいしゅん)の進路就職は?出身中学と彼女や家族も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です