スポンサードリンク

茂木亮太(青学もてぎりょうた)の進路就職は?出身中学と彼女や家族も

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日は天気が悪いです…早く洗濯物を干したい~。 ジムに通っているので、洗濯されるのをたくさんのタオルたちが待っている...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は天気が悪いです…早く洗濯物を干したい~。

ジムに通っているので、洗濯されるのをたくさんのタオルたちが待っている…。

鼻がいいのか、乾く途中の水のにおいがダメで(生乾きの変なにおいもアウトですが)部屋干しができない…。泣

暖房を付けたら早く乾くので暖房が使えるもっと寒い時期になったら部屋干しを活用するんですがね。

スポンサードリンク


暖房、エアコンはまだちょっと早いかな…?

みなさんのお宅はもう暖房器具使っているんでしょうか?

うちは連れが暑がりの寒がりなんですが服装による努力をしないので、極力エアコン類は付けてあげません。笑

真冬に上下ぺらぺらの部屋着のみでさらに素足とかそりゃ寒いわ、と。

まあ結局勝手に付けてしまうんですが…。

寒いといえば、やっぱり箱根駅伝って走っている選手の方は寒いんですかね…。

応援している方々を見ると、さ、寒そう…厚着されているのに寒そうに見える、とういことは

走っている選手はもっと寒いってことですよね。

なんで冬に行われているんでしょうか。暑いと体力がなくなるから?

走りをやめたとき、体温が急速に低下しそうですが…。

今回は箱根駅伝のイケメンと呼ばれているこの方…茂木亮太(もてぎりょうた)選手をご紹介します。

茂木亮太(もてぎりょうた)

プロフィール

名前:茂木亮太(もてぎりょうた)

所属:青山学院大学

生年月日:1994年10月4日

身長:174センチ

体重:54キロ

出身地:栃木県足利市

栃木県といえば、私がイメージするのはお笑い芸人の『U字工事』さんのお二人ですね。

あのお二人の訛り方、栃木県特有の訛りですよね?結構好きなんですが、

茂木亮太(もてぎりょうた)選手もあの独特な訛りでお話されるんでしょうか。

イケメンで話題沸騰中


だ、大人気ですね…!!

最後はなんとミスター青山と戦い、見事に勝利。笑

爽やかタイプのイケメンさんですね。もしかしたらお父さんもかっこいいのかな?

気になる彼女の情報は入ってきませんでしたが、

これだけ人気だと彼女さんは大変ですね。笑

まとめ

進路の情報が入ってこなかったのですが、

引退の情報もないのでどっちなんだろう…。

また情報が入り次第追記してきますね。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:函館山ロープウェイの運行再開はいつ?休止理由と現在の混雑状況も!
NEXT:東山動物園の営業再開はいつ?鳥インフル休園で2017年1月初旬?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です