スポンサードリンク

林奎介(青学はやしけいすけ)の進路就職は?出身中学と彼女や家族も

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日はお昼からアツアツのグラタンを頬張りました。昨日作ったホワイトシチューの残りリメイクですw 私、猫舌じゃなかっ...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日はお昼からアツアツのグラタンを頬張りました。昨日作ったホワイトシチューの残りリメイクですw

私、猫舌じゃなかったのになんだかどんどん猫舌になっている気が…。

とりあえず絶対口の中がやけどしてしまうんですよね…。うううっ。泣

あちあちしながら食べる冬のごはんって美味しいですよね~。

スポンサードリンク


そうそう、温かいココアを飲みながらTwitterをぼけっと見ていたらw

本日も青学のランナーさんを発見しました~!

やっぱりお若いからでしょうかね。結構Twitterのアカウントを発見します。

ご本人なのに内容がまったくマラソンに触れていない方もたまにいますが…w

それでは今日も箱根駅伝のランナーさんをご紹介します。

青学の若きランナー、林奎介(はやしけいすけ)さんです。

青学ランナー

プロフィール

名前:林奎介(はやし けいすけ)

生年月日:1996年12月24日

出身地:千葉県柏市

出身校:日体大柏高校

大学:青山学院大学理工学部機械創造工学科

身長:174センチ

体重:59キロ

12月24日がお誕生日なんですね。世間はクリスマスイブでしょうか。

私の友達でもクリスマス当日前後誕生日って方が4人もいるんですが、

「子供のころどちらもお祝いしていたの?」と聞いたところ…

男子は誕生日とクリスマスが一緒、女子は別扱いだったとの答えが。笑

林奎介(はやし けいすけ)選手のご家族はどういった感じのお祝いをされていたのかな?

スポンサードリンク


箱根駅伝について

過去の箱根駅伝成績:不出場

1万メートル自己ベスト記録:29分15秒58

2017年度の箱根駅伝が初出場なんですね。

一色選手を筆頭にしたバケモノ揃いの青学ランナーたち…。

(⇒一色恭志(いっしきただし)選手紹介ブログ

どんな走りがみられるのか、とても楽しみです。

青学名物今日の一言


ランナーの方にコメントをいただく今日の一言。

とてもにこやかな笑顔ですね。


動画による取材も受けられています。

まだお若いのにしっかりしていますね。彼女さんの情報は入ってきませんでしたが、

少し童顔な感じが年上のお姉さんとかにモテそう。笑

まとめ

またなにか情報が入り次第追記したいと思います。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:キュウレンジャーのグッズ通販速報!おもちゃとキャストやネタバレも
NEXT:おばあちゃんの激しすぎる後悔(NTT西日本CM広告)の人は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です