スポンサードリンク

小早川健(東洋大たける)の進路就職は?出身中学と彼女や家族兄弟も

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日はド晴れ~!!しかし出かける予定のある明日は雨の予報…うぅっ…なぜ…!! 祖母の誕生日なんですが、自分の親と祖母に...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日はド晴れ~!!しかし出かける予定のある明日は雨の予報…うぅっ…なぜ…!!

祖母の誕生日なんですが、自分の親と祖母に会うの数年ぶりですw

しかし実際はコンタクトレンズを買いに出かけたいだけ…(酷い孫である)

電話はしているんですけどね。『いつまでもあると思うな親と金』まさにこれの通りですが

スポンサードリンク


10代で実家を出ているんで親にとっては凄い薄情な子供ですw

親が引っ越しする際、私が家電一式丸っと購入しているんで、子供としての役割は果たした…。笑

…10代に数十万のローン組ませる親もどうなの??

さてさて明日を考えるとブルーになってくるんでw明るいニュースを書いていきましょう!

今日もまた箱根駅伝のランナーをご紹介していきますよ~!!

今回は東洋大学の学生さんです。

箱根駅伝ランナー

プロフィール

名前:小早川 健(こばやかわ たける)

誕生日:1995年8月18日

学部:経済学部

出身地:埼玉県

出身中学:坂戸市立北坂戸中学校

出身高校:武蔵越生高等学校

身長:171.9センチ

体重:52キロ

血液型:B型

武蔵越生高等学校は全国高校男子駅伝に毎年選手を出場させているようです。

『賛助を頂いた企業リスト~』と高校のホームページ上にあるので、かなり力を入れているようですね。

スポンサードリンク


進路&就職先は…??

まだ3年生なのでまだ先ですが、歴代の東洋大学のランナーは

東日本やHONDAに就職されています。

今後情報が出てき次第更新しますね。

彼女の有無は…??

情報がなくて定かではないですが、どうなんでしょうね。

芸能人でいうと、土屋太鳳(つちや たお)さんが好みのタイプらしいです。


私この方存じ上げないのですが、若い方が好きなドラマや映画に出演されているそうですね。

激太りしてしまってMAX体重46キロ。って…普通に軽いと思うんですが…。

この写真だと正直55キロ以上体重がありそうに見えるんですがね。小早川健選手の方が体重軽そうに見える…。

得意なこと

陸上以外で得意なこととして『パルクール』をあげられております。

ぱ、パルクールってなに…??

パルクールとは

壁や地形を活かし、走る・跳ぶ・登るなどの動作を複合的に実践する事で、

生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えて行く。

動きを規定するルールは無いため、競技ではなく自主的な運動として実践される。



ああ~これかぁ!!って、陸上選手がパルクールはちょっと危ないんじゃ…。

足とか凄い怪我しそう…。汗

でも思い切り体を動かすのは楽しそうですね。

家族

SNSやネット上にご家族やご兄弟の情報はなく…。

またどんどんアップされてくるかも??

まとめ

またなにか気になることがあれば追記したいと思います。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:里見治(サトノダイヤモンドオーナー)の奥さんは?経歴や家族と子供
NEXT:竹下和輝(東洋大たけしたかずき)進路就職は?出身中学と彼女や家族も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です