スポンサードリンク
Home > CM >

超グラコロ2016のCMの女の人(女優)は誰?結局何が変わった?

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日の晩御飯はチキンカレー。初めて買ったカレールーを作って食べてみたんですが…。 辛すぎて…!!涙出る出る…!!蜂蜜を...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日の晩御飯はチキンカレー。初めて買ったカレールーを作って食べてみたんですが…。

辛すぎて…!!涙出る出る…!!蜂蜜を直接お皿に入れても辛すぎて、

サラダに作ったコールスローを食べつつ牛乳飲みつつルーはそのままごはんだけ何回もおかわりしちゃいました。泣

連れに選んでもらわずいつものカレールーにしておけばよかった…。

スポンサードリンク


連れは嬉しそうに食べていましたが…。

ていうか匂いを嗅いだとき、いつもと変わらない感じの匂いだったから油断していた…。

見た目は変わらず、いつもカレーとほぼ一緒の見た目なのにびっくりしました。

見た目が一緒、といえばマクドナルドで再登場する『超グラコロ』、

結局何が変わったの?と疑問に持っている方がいるようです。

気になるCMの女優さんとともにご紹介したいと思います。

超グラコロ

2016年、大人気の『グラコロ』が『超グラコロ』として帰ってきました。

超グラコロの詳細は別記事で書いているので、

よければそちらも一緒にどうぞ。

(ブログ⇒超グラコロは何が変わった?味の違いや感想

『超グラコロ』は簡単に言うとバンズに生クリームが入っており、

とろっとした卵ソースが追加し、コロッケソースもリニューアルしています。

ちょっぴり贅沢な装いでリニューアルしたようですね。

スポンサードリンク


CMの女優さんは?

SNSでも話題沸騰中の『超グラコロ』、

今回新しく撮影された新しいCM(コマーシャル)で登場する

女優さんが気になっている方が多いようです。

それでは一度『超グラコロ』のCMを観てみましょう。ちょっぴりエキゾチックな顔立ちの女性。

一部で「きゃりーぱみゅぱみゅに似ている」として話題にもなっているようですが、

この方は一体誰なのか…??

答えは…「岸井ゆきの」さんでした!


プロフィール

名前:岸井 ゆきの(きしい ゆきの)

生年月日:1992年2月11日

職業:女優

出身地:神奈川県出身

身長:148.5センチ

血液型:AB型

身長が148センチってかなり小さい方ですね。

大河ドラマ『真田丸』にも出ておられますが、

私的にはKANA-BOONでのPV(MV)に登場されていた映像が一番印象的。

私が初めて岸井 ゆきの(きしい ゆきの)さんを観たのもこの映像です。


いかがでしたか?

SNSで「美人でもなく、ブスでもない」と書いている方がいらっしゃったんですが、

その通りな感じの方だな~と思います。

友達にいるような…。クラスメイトにいるような…。

そんなお顔立ちの方ですね。なんだか癖になる、とっても魅力的な方だと思います。

まとめ

2017年には映画にも出演されるのでファンの方は楽しみですね。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:有料動画サイトの未納料金があります。とSMSメールメッセージが届く
NEXT:ヨドバシ福袋がAndroidアプリで不具合!整理券の再販や対応は?

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です