スポンサードリンク
Home > CM >

おばあちゃんの激しすぎる後悔(NTT西日本CM広告)の人は誰?

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日は久しぶりにジムで泳いできました~。 閉館1時間前で人があまりいなかったので普段使用しないビート版を使ってみた...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は久しぶりにジムで泳いできました~。

閉館1時間前で人があまりいなかったので普段使用しないビート版を使ってみたら、

まったく進まず…足を頑張ってバタバタ…逆にしんどかったですw回るお寿司に行ったらなんと50分待ち。笑

今日は祝日だったので家族連れが多かったんですが…お子様が…すごい大暴れw

スポンサードリンク


肩車されながらギャン泣き&大暴れしているお子さんがいたんですが、もしかして肩から降りたかったんじゃ…。笑

家族連れのおじいちゃんやおばあちゃんも結構いました。

一緒に住んでるのかな~それとも遊びに来ていて夜ご飯食べたらバイバイなのかな~とか考えちゃいます。

私の祖母も元気ですが、敬老の日と祖母の誕生日に電話をするくらいでまったく会っていません。汗

元気でいてくれればそれでいいかな~とw

孫の顔は妹が頻繁に会ってるし、ひ孫もいるので(妹の子供たち)

私は声だけでいいかな、と。笑


元気なおばあちゃんといえば…YouTubeを観ていると広告としてCMが流れてきますよね。

あれ、たまに見入ってしまうことがあるんですが、

NTT西日本の『おばあちゃんの激しすぎる後悔』というCM(コマーシャル)が

なかなかインパクト大&面白かったので紹介したいと思います。

アクロバットなおばあちゃん!?

これってNTT西日本ってことは西日本限定なんでしょうか?

念のためCMが観れない方のために動画を貼っておきますね。

激しすぎる後悔、というタイトルなので

まさかオレオレ詐欺関連のCMかなぁ…いやだなぁ…と思ったんですが、

(CMであっても感情移入しすぎるので、誰かが他人のせいで辛い目に合うのを観たくないんです。汗)

スポンサードリンク



おばあちゃんはどうやらお孫さんの誕生日を忘れてしまっていた様子。

…あああやっちまった!!って感じですね。笑

激しすぎるアクロバット


おばあちゃんらしからぬ俊敏な動き…そして…

 

宙に浮いてしまっています。笑

 

もしかしたらおばあちゃんは中国4000年の歴史的ななにかなのか…!!??

男性でしょうか・・・女性でしょうか。

一体どんな女優さん?なんでしょうか?

メイキングで真実が明らかに!

なんとこの動画にはしっかりとしたメイキング動画もあるんです。

しかしこの動画はYouTubeの関連動画に紐付けされておらず…。

NTTの公式ホームページに行くと動画紹介がされています。



あら!薄々感付いてはいましたが、おばあちゃんは特殊メイクだったようです。

おそらくアクロバット専門の男性俳優さんですね。

顔が一瞬しか映らずどなたかは判断できず…。汗

おそらく音声はアテレコですが、演技をされている方も声の方もどちらもお上手ですね。

まとめ

吉本新喜劇を思わせるようなインパクト大のCM…。

さすが西日本って感じですね。笑

また気になることがあれば書いていきます♪

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:林奎介(青学はやしけいすけ)の進路就職は?出身中学と彼女や家族も
NEXT:那須川天心(なすかわてんしん)の彼女は?出身高校や父母親と家族も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です