スポンサードリンク

那須川天心(なすかわてんしん)の彼女は?出身高校や父母親と家族も

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日は…っていうか今日も変な夢を見ましたw よくわからない怪物とモンスターハンターのハンターのような恰好をして戦って...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は…っていうか今日も変な夢を見ましたw

よくわからない怪物とモンスターハンターのハンターのような恰好をして戦っていました。笑

夢で戦っているのは運気が上がっている意味合いの夢らしいですが、ただいま運気急降下中ですけどw

先日なんか渋滞に巻き込まれて30分で着くところを2時間かかってしまうし…

スポンサードリンク


ついさっき足の膝を机の変な場所に付いてる引き出しに強打しました。

(天板のすぐ右下にくっついている。あぐらをかく癖があるので丁度ぶち当たる。泣)

私の膝は痣まみれ…w

痣といえば、戦うタイプのスポーツ選手ってやっぱり生傷絶えないんですかね…。

女性選手とか顔を死守するんでしょうか…相手に顔に技をかけられたら

内心腸煮えたぎる思いで戦っているんでしょうか。

よくテレビで年末格闘技の特番を放送していますよね。

個人的にキックボクシングを習いたいな~と思っているんですが、

テレビで観るとすごい迫力ですよね…!さすがはプロというかなんというか…

目にギラッとしたものが宿っている、というんでしょうか。

今回気になったキックボクシングの選手がいるので紹介したいと思います~。

まさに神童キックボクシング史上最高の天才

通称:スーパー高校生、神童、怪物

名前:那須川天心(なすかわてんしん)

生年月日:1998年8月18日

出身地:千葉県

出身高校:千葉県立松戸南高等学校

階級:バンタム級

スタイル:極真空手 キックボクシング

所属ジム:TARGET TEAM TEPPEN

身長:162cm

体重:55kg

試合時テーマ曲:「止まらないhaha(止まらないHa~Ha)」 / 矢沢永吉

戦績:プロ 15戦15勝(12KO)無敗

アマチュア 105戦99勝5敗1分37KO

獲得タイトル ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者

スポンサードリンク



2016年現在、なんと現役高校生の18歳です。

なんともお若い…!!これは神童と呼ばれてもおかしくないですね。

幼少期に本場タイでも試合をされていたそうです。経験がすごいですが

やはりご両親が手助けしないと金銭面的にもここまでこれません。

子供の夢を理解できる素晴らしい親御さんですね。

那須川天心って芸名みたいなお名前ですが、本名だそうです。

そのままの意味合いだと『空の真ん中』といった感じの意味ですが、

ご家族の方はどういった意味合いを込めて名付けられたんでしょうか?

試合時テーマ曲

まだ10代とお若いのに矢沢永吉さんの「止まらないhaha(止まらないHa~Ha)」 がテーマ曲って

なかなかいいセンスの持ち主ですねwお父さんの影響なのかな?

↓実際に聴いてみましょう。



私この曲頭から聴いたのは初めてなんですが、テーマ曲としても使用できる曲調ですね~!

熱愛…?

熱愛報道などの恋愛情報はまだないですが、(まだ高校生ですしね)

好きな女性タレントはどうやら『石原さとみ』さんのようです。


あら、面食いですねw

同性からの支持も高い石原さとみさん。さすが神童、女性の理想もお高い。笑

那須川天心さんのことが気になる同級生の女子はちょっぴりアタックしずらいかも…w

まとめ

トーナメントで全員KO優勝している那須川天心さん。

まだまだお若いので今後の活躍にも期待大です!

またなにか気になることがあれば追記したいと思います~。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:おばあちゃんの激しすぎる後悔(NTT西日本CM広告)の人は誰?
NEXT:アンドレイカルロフ(トルコロシア大使)顔画像は?犯人と銃撃目的は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です