スポンサードリンク

サマンサタバサとカードキャプターさくらコラボ日本発売店舗通販は?

こんにちはかろかろです(^◇^) 昨日の夜は久しぶりに懐かしい漫画の一気読みをしました。笑 一気読みといっても20巻くらいのものです。月刊連載だった...

こんにちはかろかろです(^◇^)

昨日の夜は久しぶりに懐かしい漫画の一気読みをしました。笑

一気読みといっても20巻くらいのものです。月刊連載だったので巻数も少ないんですよね~。

昔といってもやはり今でも面白いですね。私は今も昔も、もっぱら少年漫画のコミック派なんで少女漫画は読みませんが、

今20代の女性の方々をオタクの道に引きずり込んだといっても過言ではないw少女漫画はやはり

スポンサードリンク


『カードキャプターさくら』ではないでしょうか。

今考えるとだいぶアレな内容であふれているそうですね。笑

主人公が好きだった男性と主人公の兄とのBL、先生と小学生の生徒(!)の恋愛話…。

私は後者はちょっと理解できないです…。大人と小学生が恋愛って…。汗

主人公の友達も主人公が好きだったんでしたっけ?GLですね。

それはさて置き…漫画の再連載も開始、アニメも放送予定の『カードキャプターさくら』、

今の若い子たちにも人気なのかな?それとも昔読んでいた現在の大人に向けて??

なんと海を渡って香港で大人気のようで、今回は若い方に人気のブランド

『サマンサタバサ』とのコラボが販売されているようです。

スポンサードリンク


サマンサタバサ×カードキャプターさくら

『カードキャプターさくら』の20周年を記念した今回のコラボ。

香港のスタッフのアイデアからスタートしたようです。香港でも漫画が売っているんですね。

サマンサベガ&シュエット ギャラリー香港SOGO CWB店1店舗のみでの取り扱いにもかかわらず、

SNSを中心とした事前告知が功を奏し、発売日にはなんと約1000万円を売り上げ。

特に人気だったのはハンドバッグで、コラボ商品は発売から5日間でほぼ完売したようです。

日本で販売された際もハンドバッグは要チェックですね~!!


サクラにちなんででしょうか?ピンクを基調にした店舗がかわいらしいですね。


すごい込んでます~!!レジで直接商品を選んで購入する感じかな?

商品画像

気になる商品ですが、一部ご紹介!


これが人気のハンドバッグかな?


ケロちゃんがかわいいですね。  
長財布、折り畳み財布、キーケースかな?


バッグ型の財布かな?便利そうですね。

日本発売予定

また、香港での反響を受けて12月31日から上海のラッフルズシティの店舗で、

2017年1月20日から日本の「サマンサベガ」8店舗で販売することが決定。

日本での店舗販売が決定していますが、もしかしたら通販での販売もあるかもしれまんせんね。

サマンサタバサとカードキャプターさくらコラボ日本発売店舗通販は?
ポーチ3個セット

↑昔はこんな感じのプリント式のキャラクターグッズばかりでしたが、

最近はキャラクターモチーフのグッズ展開のデザインが普段使いできる物が多くていいですね。

今の世代の子たちがうらやましいw

まとめ

ファンの方は発売が楽しみですね。

またなにかわかり次第追記したいと思います。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:植田真梨恵(うえだまりえ)の彼氏や結婚は?父母親はミュージシャン?
NEXT:北翔海莉(ほくしょうかいり)の彼氏や結婚は?家族や本名と出身も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です