スポンサードリンク

里見治(サトノダイヤモンドオーナー)の奥さんは?経歴や家族と子供

こんにちはかろかろです(^◇^) 自営なので自宅でカタカタとパソコンをいじっていたら、連れが「あ!」の一言でテレビをぽちり… そこに映るは…有馬記念~...

こんにちはかろかろです(^◇^)

自営なので自宅でカタカタとパソコンをいじっていたら、連れが「あ!」の一言でテレビをぽちり…

そこに映るは…有馬記念~!!どでかい競馬の大イベントですね。年末ジャンボより競馬!!って方も多いのでは??

パチンコはダメだけど競馬はOK♡っていう若い女性、かなり多いですけど、何故ですかね??

スポンサードリンク


芸能人で「競馬やってます」って公言している方が多いからかな?

私は私生活に支障をきたさない、他人に迷惑をかけないなら別になんでもいいです。笑

競馬=オシャレって感じでSNSで投稿している方、最近見かけますが特にオシャレではないかと…w

(こんなこと書いていたら叩かれそうだなぁ…。汗)

♡有馬記念ありがとう♡

今回は2016年の有馬記念で連れが〇〇円当てましたw

三連複と馬連という当たりをしたようで、結構な額に…!!

しかし『サトノダイヤモンド』が出てこなければ…!!さらに凄い高額当選だったのに…!!!!汗


(※写真は以前のものです。)

そんな一足お先のお年玉をゲットした我々ですが、(連れのお金w)

馬券を狂わせてきた『サトノダイヤモンド』とはいったいどんな馬なのか…??

いろいろ調べてみました。

サトノダイヤモンド

プロフィール

名前:サトノダイヤモンド

生年月日: 2013年1月30日

生まれ:日本

父: ディープインパクト(言わずもがな)

母:マルペンサ アルゼンチンのGI銀杯大賞など、GI3勝。

2016年のきさらぎ賞、神戸新聞杯、菊花賞の勝ち馬。

馬名の由来は、冠名+宝石名。

額の流星の形から連想。

スポンサードリンク



実は今回、ほとんどの出走馬がディープインパクトの子供たちww

それだけディープインパクトがすごい馬だったということですね…。

オーナー

今回『キタサンブラック』も出走しており、演歌歌手である北島三郎が代表を務めておりますが、

『サトノダイヤモンド』のオーナーはいったいどんな方なんでしょうか?会社の社長さんかな??

プロフィール

名前:里見 治(さとみ はじめ)

誕生日:1942年1月16日(74歳)

出身:群馬県福島町

職業:セガサミー会長、馬主

著名な実績:菊花賞優勝馬主

流派:日本中央競馬会

配偶者:里見美恵子


…すごい有名な方でした。汗

約30億円の申告漏れ、カジノ参入問題、自宅前で謎の発砲事件…。

なんとまぁ凄い経歴が出ること出ること。笑

妻である里見美恵子氏はなんと夫婦で社員330人の年収分の金を2日で散財したことがあるんだそう…。汗

す、すごいゴシップの塊夫婦ww

(ネットでの情報を集めたので信憑性に欠けるかも?)

まとめ

オーナーさんはある意味w凄い方でしたが、『サトノダイヤモンド』に罪はなし。

また新たなる活躍を期待したいですね。

(我々はサトノダイヤモンドに泣かされましたが…w)

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:山本采矢(東洋大やまもとさいや)進路就職は?出身中学と彼女や家族も
NEXT:小早川健(東洋大たける)の進路就職は?出身中学と彼女や家族兄弟も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です