スポンサードリンク

成宮寛貴の2017年現在の状況は?海外のどこで何をしているのか?

こんにちはかろかろです(^◇^) 寝ても寝ても眠たい…せっかくのお正月休みも寝正月で終わりました。汗 眠たいときに限って眠れない用事ができるんですよね...

こんにちはかろかろです(^◇^)

寝ても寝ても眠たい…せっかくのお正月休みも寝正月で終わりました。汗

眠たいときに限って眠れない用事ができるんですよね…なんでだろう…。

ここ数日は日の光を浴びないという最悪な生活サイクルに陥ってしまったので必死でもとに戻しました。汗

朝昼夜のローテーション制で勤務されている方ってすごいなぁ…。いまだに自分のスイッチが見つかりません。

スポンサードリンク


寝正月といっても海外のドラマ鑑賞を延々と行っていたわけでありまして…。

お正月の特番を見ずになぜか海外ドラマを観るという…スマホの無料お試し期間が過ぎちゃうんで必死。汗

テレビでニュースを観るとどこもかしこも人でいっぱい、混雑で大変といった感じだったのでむしろこれでよかったかも…?

海外といえばローラちゃんがバイオハザードでハリウッドデビューされましたよね。

ゾンビ映画は苦手ですがローラちゃんは好きなので結末が気になります…!!

2016年の末ごろに起こったニュースって、まだ数日前にもかかわらず、

すでに『去年』のイメージが強いためか結構存在が薄れているようですね…。

大きな衝撃を与えたSMAPの解散、覚せい剤所持で捕まったASKA被告、そして覚せい剤使用の疑いでニュースとなり、

なぜか芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴さん。

いったい、今どこでなにをしているのでしょうか??

スポンサードリンク


成宮寛貴の2017年現在の状況

海外での目撃情報が相次いでいるようです。

現在はどこで何をしているのか…目撃情報によればタイやドイツにいるという話ですが、結構な距離を移動さてれいますね。

海外渡航の理由は薬抜きの為?

成宮寛貴さんが芸能界引退後、すぐに海外へ飛んだということでいろいろな憶測が飛び交っていますが、

元事務所であるトップコート側も否定していたのにも関わらず、特に戦うことなくそのまま引退、すぐに海外へ…。

成宮寛貴さんがコカインに手を出していたという完全な証拠がないなか、現状では友人Aの証言が先行している形になっているようです。

(突然SNS上に現れた友人Aですが、本人なんですかね???)

友人Aの他、別の友人たちからのネタが週刊誌に持ち込まれているということで、

日本に帰ってきても居場所がないんじゃないか?ってくらい追い詰められているようです。

(そりゃあここまで自分のことを売るような友達は信用できませんな。)

噂されているのは薬抜きのために渡航したのではないか、と言われているようです。

今はどこに?


成宮寛貴さんの目撃情報によると、シンガポール経由で東南アジアのどこかの国に入国した。との噂が流れていたようですが、

新たな目撃情報によると、インドネシアのバリ島にいる。という証言があるようです。

(一度でいいからバリ島行ってみたい…。)

バリ島はリゾート地で有名ですが、どういった理由でバリ島に行ったんでしょう?

心身共に癒されたかったのでしょうか。

この情報源は現地の空港関係者の証言のようです。

まとめ

現在では最も有力な目撃情報とされていますが、今後の行方も追っていきたいと思います。

日本の芸能界を引退したわけで、俳優や役者というものを引退したわけではない…。

海外で力を蓄えて、海外ドラマやテレビ、はたまたハリウッド映画なんかで突然でてくる!!

なんてこともありえるかも…??

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:ニコラス・ゼペタ・コントラレス(チリ人)の顔画像は?声明動画も!
NEXT:どこでも自習室作り方簡単手作り100均方法と類似品通販の値段は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です