スポンサードリンク

バカリズム(すべらない話)のAmazonの高額なロボット商品は?

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日もふらふら~っと通販サイトを見てしまいました…。まったく購入していないんですけどw ちょっと空いた時間とかにぼー...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日もふらふら~っと通販サイトを見てしまいました…。まったく購入していないんですけどw

ちょっと空いた時間とかにぼーっと見てしまうんですよね~スマホで洋服や雑貨の通販サイト。

お弁当箱とかアウトドア用品とか、今必要ないのになぜか気になって「これ買ったらこの商品で合わせて…」って

スポンサードリンク


脳内ショッピングが止まりませんwウィンドウショッピングより、基本インドア派なのでネット上でのショッピングを楽しんでしますw

(なぜにアウトドア用品…)

レビューとかも面白くて、明らか実際に購入していない人とか、

洋服とかサイズの参考にしたいのに絶対こいつサイズの嘘ついてるな…と思うことも多々ありますw

女性で160センチ、ウエスト58のバストFとかめっちゃ多いです。だったら試着写真載せろ、と。(芸能人のテンプレサイズ過ぎ。)

レビューを面白可笑しく書いている方とか、そういうのいらないから本当のレビューが欲しいですね。

すべらない話でバカリズムが話していた超高額商品のロボットレビューとか、

「おじいさんが~」とレビューされている方とかは嘘だと思っています。なんで嘘つくんですかね??

ていうかAmazonは購入しなくてもレビュー書ける仕様は廃止した方がいいと思う…。

ライバル会社にあることないこと書かれたら終わりだと思うんですが。

スポンサードリンク



となみにバカリズムがすべらない話で話していた高額商品はこちらです。

Amazon通販サイト クラタス スターターキット




金額¥120,000,000

送料なんと350円!!

ちなみにこちらの商品、現在309件のカスタマーレビューがついていますが、

調べてみると、実際は8回売れているようです。なんと300人もの方が嘘のレビューをされているんですね…。

(今見たらまたレビューが増えていました。まじで勝手に書くのやめましょう。)

120,000,000×8回=960,000,000円。

凄まじい売り上げ額ですが、販売側の利益はいかほどなのか…??

こちらの商品、画像を載せている方はおそらく本物の購入者のようです。

もしかすると過去8回の購入者は写真を載せている方以外、購入後にキャンセルをしている悪質な客かもしれません。

購入時の注意点

よくよく商品の説明を見てみると…。

両腕無しのスターターキットとなりますので、前腕は別途オプションをご購入ください。

…んん??

両腕無しのスターターキットとなりますので、前腕は別途オプションをご購入ください。

両腕無しのスターターキットとなりますので、前腕は別途オプションをご購入ください。

なんと両腕無しのお値段だった…!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


あれ??腕のパーツ売ってない!!??( ゚Д゚;)

たぶん別途オプション、とあるので購入してから選べるのかな??

まとめ

購入者がレビューで書いていますが、

嘘のレビューは見苦しい、本当そう思います。汗

しかし本物を手にした方はいらっしゃるんですね~。すごい。

一度でいいから見てみたいものです。(本物はいらないですw)

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:ほっしゃんのゴミ屋敷画像は?部屋が汚いで宮川大輔がすべらない話で
NEXT:サンムーンクリア後リーリエ再会方法は?ポケモンストーリーネタバレ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です