スポンサードリンク

ざわちん映画内容と役や日本公開は?タイトル意味も(小澤かおり)

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日は朝から洗濯とお掃除を早めに済ませられたのでほっとしております。 夜寝る前に字幕版の海外ドラマを観ているんです...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は朝から洗濯とお掃除を早めに済ませられたのでほっとしております。

夜寝る前に字幕版の海外ドラマを観ているんですが、一向に英語が覚えられませんww

『どうしたの!?』とか『私に触らないで!!』という物騒な言葉しか頭に入らない…。笑

SFとミステリーとアクションを合わせた感じの展開が忙しいドラマ…シーズン1、2が終わってしまって

次回の放送は未定…悲しい~~!!泣

スポンサードリンク


海外のドラマや映画といえば、ものまねメイクで一躍有名になった

『ざわちん』こと『小澤かおり』さんが、なんとこのたび中国映画の主演、

ヒロインとして初映画デビューするんだとか…!!

初の演技でいきなり映画デビューってすごいですね。

しかもヒロイン役…!!

しかし、中国の映画って私的にはアクション映画のイメージが強いんですが、

一体どんな映画内容なんでしょうか??

中国映画のタイトル

どうやらタイトルは『賀歳龍虎豹』というそうですね。

タイトルの意味ですが、直訳すると賀歳龍虎の豹…。

なんじゃそりゃ!!??

もっと細かく直訳してみると…

賀⇒祝う

歳⇒歳

虎豹⇒ドラゴン

祝う歳ドラゴン…ううん、さらにわけがわからないよ…。

スポンサードリンク


ざわちんの役どころ


ヒロイン、ということですが、一体どんな役どころなんでしょうか??

調べてみると役どころはそのまま日本人のようです。

日本人のツンデレキャラのようで、なんとマフィアの娘役だそうです。

主に日本語で話し、時々中国語のセリフもあるとのことですが、

ほとんど日本語で主演されるんですね。

初演技と映画デビューでいきなりフルの中国語を話されているのかと思って

びっくりしましたが、中国語はあまり出てこないようですね。

となると、中国での放映だとざわちんの会話は中国語の字幕になるのかな??

気になる内容


やっぱり気になるのは映画の内容ですが、

ざわちんによると「おもしろくてハッピーなラブコメディー映画です。」とのこと。

ほぼ日本語で中国の方との恋愛って現実でもだいぶ大変ですよね。汗

もしかしたら、言葉によるすれ違いが生み出すラブコメ内容なのかな??

なんと中国の映画主演が決まったのはついこの間。

本当に急に決まり、撮影はたったの10日間!!超ハードスケジュールだったようです。

まとめ

日本人であるざわちんが主演とつとめているとなると、

まだ決まっていませんが今後日本での放映も期待されますね。

これから日本でも女優として活躍されるんでしょうか??

ファンの方は楽しみですね。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:リーリエのデッキシールド再販予約方法店舗販売は?ポケモンスリーブ
NEXT:小学生の修学旅行先人気ランキング1位はどこ?定番お土産や観光地も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です