スポンサードリンク

ヤクシジのケーキバイキング内容値段と開催期間は?アクセス方法も!

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日はずっと飲みたかったカルピスをゲットしました~♡もちろん1.5Lサイズです!!笑 本当はケーキとかも買いたかったんで...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日はずっと飲みたかったカルピスをゲットしました~♡もちろん1.5Lサイズです!!笑

本当はケーキとかも買いたかったんですが、我慢しました…!!ケーキ屋さんのケーキはもちろん、

コンビニのケーキやスーパーのケーキも大好きです♪

スイーツ系の食べ放題に行ったことがないんですが、どれだけ食べたら元が取れるんでしょうか…。

スポンサードリンク


味ももちろんですが、やっぱり原価も気になってしまいますw

そうそう、スイーツの食べ放題といえば、最近見たネットニュースで

なんと人気のケーキ屋さんがケーキバイキングを始めたんだとか…!!

いつも食べていたケーキが食べ放題になんて…素晴らしいですね。

そのケーキ屋さんとは『菓子工房yakushiji(ヤクシジ)』という名前のお店。

詳細を詳しく書いていきたいと思います♪

菓子工房yakushiji(ヤクシジ)


(木製のショーケースがかわいい~。)

瀬戸内海を見渡せる丘の上にオープンした菓子工房yakushiji(ヤクシジ)。

40年続く洋菓子店の味を、焼き立て出来立てで召し上がっていただき、

くつろぎの空間でゆったりしたひと時をすごしてください。


住所:山口県宇部市あすとぴあ1-2-4

アクセス方法:床波駅から3,581m。と、遠い…!!車で行った方がよさそうですね。汗

駐車場:駐車場の有無が書かれていない…お店に直接電話した方がいいかも。

電話番号:0836-53-2233

※バイキング期間中、通常のカフェはお休みとなります。

スポンサードリンク


開催期間

【期間】1月11日(水)~25日(水)10:00~17:00(L.O.)

【料金(値段)】50分 お一人様1,800円 (コーヒー、紅茶付き)

★アプリ会員様は1,500円

【お子様料金】 ◆小学生1,000円 ◆4~6歳(未就学児)500円

(オレンジジュース・リンゴジュース付、コーヒー・紅茶も可)

※お子様料金にはアプリ価格はありません。 ※中学生以下のお子様は、保護者同伴でのご参加となります。

約2週間ほどの期間限定開催のようですね…!!

早めにチェックしなければ…!!

バイキング内容

気になるバイキング内容は人気の定番ケーキ、

そして普段店頭に並ばない創作ケーキまでその数10数種類!

どれでも好きなケーキをお好きな大きさにカットして食べられるそうですよ♪

好きなサイズにカットできるって夢のようですね…!!

ケーキは日替わりのようです。焼き立ても登場するそうです。

人気商品の「おもちのきもち」やフィナンシェ、アップルパイなどの焼き菓子も出てくるのかな??


(画像:おもちのきもち)

まとめ

ケーキバイキング…いくつになっても乙女は甘いものが大好き♪

ついつい食べ過ぎてしまいがちですが、

こんな時は魔法の言葉を使いましょう…!

「ダイエットは明日から!!」

ではでは(^^)/笑

スポンサードリンク
PREV:あしがくぼの氷柱の行き方と住所は?アクセス方法ライトアップ時間も
NEXT:ツリー形イルミネーション(熱海の商店街)のアクセスと周辺駐車場は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です