スポンサードリンク

第42回北國花展(伝統と現代)の前売り券は?行き方駐車場や感想も

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日はなんだか体調がよろしくない…精神的には元気なんですがね、なんだかお腹が…。汗 本日はお昼にシチュー、時々カルピ...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日はなんだか体調がよろしくない…精神的には元気なんですがね、なんだかお腹が…。汗

本日はお昼にシチュー、時々カルピス…牛乳と乳酸菌を摂取しすぎなのかも…w

暖房をかけているのも身体によくないのかもしれませんね。

この寒い時期をすぎると暖かい春がやってくるんですが…

私…花粉症なんですよね…しかも今の家に引っ越してきたとたんになりました。汗

スポンサードリンク


花、見るのは好きなんですけどねぇ…連れも重度の花粉症なので

ベランダでお花♡とか絶対無理~~。泣

薬を服用しているおかげか徐々に治まってはきているので、完全に治ることを期待w

そうそう、花と言えば花屋さんとか華道のイメージがありますが、

花の展覧会とかもあるんですね。綺麗そう~~。

今回は『第42回北國花展』を紹介したいと思います。

第42回北國花展「伝統と現代」


(過去の様子)

感想や口コミはネット上では見つけられませんでしたが、

お客さんの表情を見ると感想は上々のようですね。

開催日時

<前期> 平成29年1月14日(土)~17日(火)

<後期> 平成29年1月19日(木)~22日(日)

開演時間

午前10時~午後7時30分

会場

めいてつ・エムザ8階催事場

住所

〒920-8583 石川県金沢市武蔵町15−1

行き方

会場があるめいてつ・エムザは、一応駅からは一本道ですが、

少し遠いのでバスに乗るのがオススメ。

もちろんお車でも。

スポンサードリンク


前売り券は??

どうやら前売り券だと600円、当日は100円増しのようです。(中学生以下無料。)

現在ネットでの前売りの予約は受付けが終了してしまっているようですが、

電話での受け付けは可能のことです。

お電話は下記宛まで。お間違えのないように~~。

北國新聞社事業部内 TEL:076-260-8000 (平日 10:00~18:00)

駐車場は??


名鉄スカイパーキングがあるようです。

めいてつ・エムザに隣接する専用立体駐車場、620台を収容。

駐車場とめいてつ・エムザは3階の空中連絡路で結ばれているので

雨にぬれずに安心ですね♪

4階は女性レディスフロア(女性優先駐車)、3階はゆったりフロア(ゆとり駐車)のようです。

営業時間:6:00~24:00(年中無休)

駐車料金:最初の30分 200円 30分毎 200円

ちなみにめいてつ・エムザ地下駐車場もあるようです。

営業時間:8:30~23:00(エムザ休業日は休業)

駐車料金:最初の30分 200円 30分毎 200円

料金は同じなので、8階にある会場に行きやすい、立体駐車場がオススメです♪

さらに…

2,000円以上(税別)お買上げの場合、1時間無料

10,000円以上(税別)お買上げの場合、2時間無料

30,000円以上(税別)お買上げの場合、3時間無料

帰りにお買い物も出来ちゃうので、ぜひお買い物をしてお得に駐車しちゃいましょう!

まとめ

植物って見ていると、心が洗われますよね…。

なんでだろう。一輪挿しとかなら花粉も大丈夫かな?買ってみようかな。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:スーパー二宮マン(嵐にしやがれ)の撮影場所や内容ドローン画像は?
NEXT:井ノ上奈々が妊娠子供の性別は?市来光弘(旦那)の結婚生活は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です