スポンサードリンク

松本伊代が踏切侵入で撮影者は誰?何の番組で家族やヒロミの反応は?

こんにちはかろかろです(^◇^) 今朝は寒いなぁ~と思っていたら…外吹雪いてるぅううううう!!!! ごうごう、ではありませんがふっさふさと雪が積もって...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今朝は寒いなぁ~と思っていたら…外吹雪いてるぅううううう!!!!

ごうごう、ではありませんがふっさふさと雪が積もってくる…ベランダと車が雪で覆われましたw

雪国の方からするとちっぽけな積雪量ですが、こちらの地域からすると奇跡に近い雪の量ですw

地域の北と南でだいぶ異なるようです。

スポンサードリンク


せっかく妹ちゃんたちとお買い物にでも出かけようと思っていたのに~。残念です。

雪が降っているので、少しですが電車の遅延が発生している様子…。

その前に車で駅まで送ってもらわないといけないような場所に住んでいるので、

車が危ないw

電車といえば、朝っぱらからちょっと危険なニュースが入ってきました。

松本伊代が踏切侵入!?


(画像参考)

なんと松本伊代が踏切侵入さんが踏切に侵入、

写真撮影をしてネットにアップしたとのこと。

侵入事態も危ないと思うんですが、これ一緒に写っている方と撮影者もいるんですよね…。

さらに番組内での出来事だったそう…。

実は以前一般人の方が踏み切り内に侵入して逮捕されているんですが、

松本伊代さんは大丈夫なんでしょうか…。

どこの踏み切りに侵入したの??


伊代はブログで「京都 竹林の道の途中 踏切で 優ちゃんとパシャリ」と早見優と撮った写真を掲載した。

2人は踏切をはずれ、 上下2車線の線路の間に敷き詰められた敷石の上に立って手を挙げるポーズをとっている。

松本は続けて、「その瞬間 踏切が鳴り 慌てて逃げる2人」として2枚目の写真を掲載。

そこには踏切が写っており、2人が踏切に向かって移動していることがうかがえる。

松本は「線路に出てはいけませんな」と反省した。

スポンサードリンク



踏切が鳴ってあわてて逃げたとしていますが、勝手に侵入したら危険ですよ~~!!

早見優さんも特に何も思わなかったんでしょうか??

大先輩だからって、注意してもいいと思いますがね。

撮影者は誰??

この写真を撮影した際、どうやらクチコミ新発見!旅ぷらのロケ中だったようです。

ということは、番組スタッフさんかどちらかのマネージャーさんが撮った写真だと

思われますね。誰も注意してあげなかったんでしょうか…。

撮影場所は??

こちらは京都の観光地、嵐山近くの竹林途中の踏み切りのようです。

…私この間竹林に行ったばかりです。汗

さらに調べてみると…


この地域ではこういったむき出し状態の線路が多く、

『線路に入って写真撮影、迷惑中国人観光客』のニュースで

取り上げられている場所なんだとか…。

(なんと地元民や日本の観光客も黙認で通っているようです…。)

まとめ

やってはいけないことなので、ご家族の方やヒロミさんにきちんと

注意して頂きたいですね。

またテレビでこの件についていろいろ話してくれるかな?

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:壇蜜(高校講座保健体育)のラジオ内容はセクシー?放送時間は何時?
NEXT:ウォーカー(時速16kmで走るコンパクト電気自動車)の販売や値段は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です