スポンサードリンク

なぐりガキBEAT(関ジャム)動画や映像歌詞が関ジャニ番組披露!

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちはかろかろです(^◇^) 今日は天気に振り回された一日だ...
スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は天気に振り回された一日だったんですが、

結局夕方になって晴れた~~雪も降ってない~~。泣

しばらく疲れて放心状態だったんですが、今日も強制早寝の予感…zz

もう毎日眠くて眠くて…!!やりたいこととかたくさんあるんですけどね…。

最近体力が激減中です…学生の頃は一日中たちっぱのライブとか行っても次の日元気に活動していたのに…。

スポンサードリンク


今や好きなバンドが活動休止してしまい、ここ数年ライブも行かず、

最近の音楽はCMやテレビで知るという…しかも空耳すぎて歌詞間違えのまま覚えている始末。汗

好きなアーティストやアイドルの歌はいつまでたっても色あせないですよね。

いくつになっても新曲はテンションが上がるものですw

そうそう、新曲といえば、本日放送される番組内で、

関ジャニ∞がテレビ初披露の曲を流してくれるそうですよ~~。

テレビ初披露!!

関ジャニ∞がメインパーソナリティを務める

関ジャム 完全燃SHOW』内でテレビ初披露の、

なぐりガキBEATをお披露目してくれるようです。

ジャムセッションのコーナーのようですね。



なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付)

ネット上では1分以内の動画がちらほら上がっていましたが、

ファンの方にとってこれほど楽しみなことはありませんね!

↓ちなみにMVの短いバージョンはこちら。



…そういえば、もう『PV(プロモーションビデオ)』って言わないんですね…。

世の中すでに『MV(ミュージックビデオ)』呼びだったとは…!!

(しかし、おかしいな…世間はビデオではなく、DVDかBlu-rayが主流なのでは…??)

スポンサードリンク


動画や画像は??

きになるのは番組での映像や画像ですよね♪

SNSでアップされている方がいらっしゃったので貼らせていただきました。


冒頭の横山君のトランペットがいいですね~。

ポジティブな歌詞の世界観と、∞バンドの爽快な演奏が素敵。

そうそう、今更なんですが…こちらは2017年の初シングルであり、

佐々木蔵之介さんと横山裕さんのW主演映画、

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の主題歌だったんですね。


映画をあまり観ないので存じ上げませんでした…。汗

まとめ

DVDで観るのもいいですが、

テレビ収録のバージョンもまた違っていいですよね♪

来週の関ジャムも楽しみですね。

ではでは(^^)/

PREV:鈴木裕美(金髪ギャル)がモヤさまに!将棋サロンの場所と名前は?
NEXT:神山繁(こうやましげる)の死因は?原因理由と家族や子供と今後も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です