スポンサードリンク

バナナの自販機の場所は?販売値段とバナペンのセット価格や通販も

こんにちはかろかろです(^◇^) 今日はデザートとして愛媛のみかん、せとかを食べました~。 ジューシーで甘みが強く、オススメですよ~!!   そ...

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日はデザートとして愛媛のみかん、せとかを食べました~。

ジューシーで甘みが強く、オススメですよ~!!

 

そうそう、皆さんは果物、食べますか?私は旬のものがお安くなっていれば買うくらいなので、

一か月に2、3回くらいしか口にしていませんw

そう、お肌にビタミンが足りない…。笑

あとはいつでもお安いリンゴやバナナでしょうか。

 

スポンサードリンク


 

リンゴやバナナはいつでもお安く手に入るので、

リンゴはアップルパイ、バナナはそのままだったりジュースにしています。

 

栄養価も高く、おやつとしてや朝ごはんに皮を剥いてすぐに食べられるので、

めんどくさがりさんでも食べやすい。笑

 

そんなおいしく、とっても便利なバナナですが、

実は自販機があるってご存知でしたか??

 

バナナの自販機!?


 

じゃ~ん!!

 

…なんだこのマスコットは…!!(そこかよ)

 

自販機の横にバナナの皮用であろうゴミ箱があるのがポイント。

海外のデザインが好きな方だと、欲しい方もいるんじゃないかな??

 


 

アップで見てみると…

 

1本130円。

 

…え、結構たかーい( ゚Д゚)!?

スーパーで普段お世話になっているバナナ一房より高いわ…!!

 

しかし果物ブランドとして名高いDoleが売り出しているのかぁ…。

これは美味しさに期待大かも…!!

 

スポンサードリンク



 

なんと今話題のバナナペン入り

巷で話題のバナナペンってご存知でしょうか??

その名の通りバナナに書けるペンなんですが、

(マジックじゃダメなの…??)

 

なんと今ならこの自販機にセットとして入っているそうです。

|д゚)<バナナ+バナペンかぁ…お高いんでしょう??

 

気になるセット価格はなんと…

 

1セット150円

 

…え、そうなるとペンのお値段が20円という激安価格…!!??

 


 

しかもバナナも普通のバナナではなく、低糖度バナナ!

(何回バナナバナナって言うんだろうか…。)

 


現在試験的に販売されているそうですが、

普通に自販機でバナナを購入すると単品130円なので、

これは自販機で購入するのが断然お得…!!

 

今後バナナペン単体で販売される可能性もあるので、

(バナペンが20円で販売されるとは思えないし…。)

お得なセットを購入されることをオススメします!

 

バナナ自販機の場所

そんなバナナ自販機、現在設置されている場所は以下の場所です。

 

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町23−3


 

…安定の東京限定かよ!!(゚Д゚♯)(激おこ)

 

まだ通販販売はされていないそうですが、

話題が落ち着いたら販売されるかも。

 

まとめ

いいなぁ東京近辺に住んでる方…。

 

ちなみに整理券が配布されており、

毎朝朝7時の配布、80本限定だそうなので…

 

バナナを求めて早起きしましょう!!笑

 

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:田中シングル(8.6秒バズーカ)嫁の顔や子供の性別男女は?画像も
NEXT:ペン入れや印刷が消しゴムで!マルチリスイレーザーの通販や値段は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です