スポンサードリンク

大麻所持で岐阜県の高校生が逮捕!顔画像や名前に学校名や余罪は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   最近物騒な事件が続いていますが、今日は最後に若い方の事件が耳に入ってきました。 なんと高校生が大麻を所持し...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

最近物騒な事件が続いていますが、今日は最後に若い方の事件が耳に入ってきました。

なんと高校生が大麻を所持していたそうです…。

ええええ…どうやって持ってたの…ていうかわざわざ購入したのか?

 

警察官が職務質問をしたところ、発覚したそうですが、

詳しく書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

岐阜県で逮捕

どうやら岐阜県内で逮捕されたそうですが、

なぜまだ高校生の15歳の少年は大麻なんかをもっていたのでしょうか…。

 

ていうか高校生に職質って、見たからに結構怪しい格好でもしていたのか…?

パトロール中の職員が~とあるので、夜中にふらふらと出歩いていたんでしょうかね。

(バイクとかに乗っていたらそのまま逃げていそうなので。)

 

容疑は大麻取締法違反ということで逮捕されたそうです。

 

高校生は所持品検査で2.5グラムの大麻を所持。

この男子生徒に大麻を譲り渡したとして、

同法違反の疑いで男子専門学生の19歳の男性も逮捕したそうですが、

この譲った方も若い…。

 

一体この子たちはどこで大麻を手に入れていたんでしょうか…。

 

専門学生は高校生の先輩だったんでしょうか、

学校の先輩だったら4つ年が離れているって変ですよね。

バイト先の先輩後輩だったのか…?謎は深まる…。

 

スポンサードリンク



 

どうやら二人は知人だと言っているそうです。

大麻関連で知り合ったのかな。

いずれにせよまだ関係している人物が多数いる予感…。

 

高校生はまだ高校1年ですが、2017年の今年2年生にあがるのではないのでしょうか。

これは留年待ったなしでしょうかね…。

 

専門学生もおそらく今年学年が1年あがりますよね?

二人とも退学でしょうか。

 

未成年のせいかまだ名前や顔の写真は報道されておりません。

今後なにも明かされずニュースがフェードアウトしてしまう可能性が高いですね。

 

しかし、この二人だけが関係しているとは思えないので

徹底的に調べたほうがいいと思いますがね…。

成人した大人を含め、10人くらいは芋づる式に関係者がぞろぞろ出てきそうですが…。

 

親御さんはお子さんの変化に気付かなかったのでしょか。

子供が大麻使用してたって…。

自宅に警察官が来た時、ショックだったでようね。

 

男子生徒の今後はどうなってしまうのでしょうか。

とりあえず少年院に入るのでしょうか…。

 

まとめ

高校生も悪いですが、15歳が大麻を簡単に手に入れられる世の中って…。

(海外の話は除いて。)

またきになることがあれば追記したいと思います。

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:金正男のキウイジュースの店は?値段やスタンド名とメニューや画像も
NEXT:ディックブルーナ(ミッフィー作者)の死因は?ミッフィーの口が×の理由も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です