スポンサードリンク

清水富美加が芸能界に入った理由は?売名や父親の借金返済のためか

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は外壁工事が行われているため、外が暗い…。 普段はカーテンを開けてレースのみにいているんですが、さすがに...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は外壁工事が行われているため、外が暗い…。

普段はカーテンを開けてレースのみにいているんですが、さすがにどんよりな感じです。

 

どんより、といえばなにやら最近芸能界ニュースでどんよりとした話題があがってきてますね…。

その話題とは、幸福の科学で問題となっている清水富美加さん。

 

スポンサードリンク


 

芸能界引退で話題を呼んでいますが、

現在本を出版されており、これがまた話題を呼んでいるようです。

 



全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

 

内容紹介

【緊急告白】 死にたかった7年、 死ななかった7年。

一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?せっかく人気女優になれたのに?

友だちや仕事でお世話になった人、 そして心配してくれるたくさんの人たちへ。

すべての疑問に、自分の言葉で答えました。

 

これで気になるのが、死にたかった7年。というワード。

彼女は2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、

芸能界デビューをしています。

 

え、この2年後にはすでに死にたかったということ??

まだこの当時はほぼ読モであり、ほとんど女優業はしていない状態…。

なぜそのまま芸能活動を本格的に進めてしまったんでしょうか?

 

スポンサードリンク



 

2011年4月30日、映画『アバター』に山根孝美役として出演。

同年9月4日~翌年8月26日までの連続テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』、

および12月10日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』に

城島ユウキ役として出演しています。

 


(画像:城島ユウキ)

 

事務所側が仕事を受けたとしても、本人が断れますよね?

なぜ嫌々仕事を続けていたんでしょうか…。

月収が安い、と嘆いていたようですが、

それこそ芸能界を引退して別の仕事を初めてもいいし、バイトでもなんでもやったらいいのに…。

 

結局は芸能界という花の舞台から降りたくなかったんでしょうか。

本を読めばわかるかもしれませんね。

私は読みませんが。

 

売名や父親関連

引退してすぐに本を出版している彼女。

結局は売名行為になってしまっています。

 

SNSでは芸能界を嫌になるのもわかる、と援護されている方もいますが

「わかってたのに入ったのは自分」「オーディション受けたのはなんで?」と

彼女の芸能界に入った意味がわからないと怒っている方も多くみられました。

 


(特にファンの方はショックですよね)

 

父親の借金返済のために芸能界を続けていた~と言っている方もいますが、

月収が安いと嘆くような芸能界をなぜ続ける必要があったんでしょうか。

すぐに見切りをつけ、別の仕事にうつったほうがよかったと思いますけど…。

やっていく自信がなかったんだろうな、と思いますが、

彼女は今後どうやって収入を得ていくんでしょうか…。

 

印税も今だけ、数年後にはほぼストップするでしょうし、

謎は深まるばかりです。

 

まとめ

今回のこの騒動は

「何を考えているのかよくわからない」

この一言に尽きます。

またなにか気になることがあれば追記したいと思います。

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:ディックブルーナ(ミッフィー作者)の死因は?ミッフィーの口が×の理由も
NEXT:盗んだロードバイクの画像は?自転車で900キロ移動の少年の家族は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です