スポンサードリンク

冨田真由の最新2017現在の姿は?今の容態や犯人のその後の画像は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は天気が悪い~。 入ってくるニュースもなんだか暗いものが多いような…。汗 人気声優である、水樹奈々さんが...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は天気が悪い~。

入ってくるニュースもなんだか暗いものが多いような…。汗

人気声優である、水樹奈々さんがまた殺人予告を受けたようですが、犯人はなにがしたいのか…。

 

殺人予告といえば、実際に女子大生刺傷事件として事件に巻き込まれてしまった

冨田真由さんは現在どうしているのでしょうか?最新版でお伝えしたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

当時の事件内容

2016年5月21日の午後17時すぎ、

東京都小金井市本町のライブハウスが入る建物の敷地内で、

アイドルとして活動をしている冨田真由さん当時20歳が男に刃物で首や胸などをめった刺しにされました。

 

犯人はその場で捕まっており、警視庁小金井署は住所、

職業ともに不詳で自称、岩埼友宏容疑者当時27歳を傷害容疑で現行犯逮捕。

 

Twitterでは岩崎容疑者が冨田さん宛に複数のツイートを書いています。

 


(Twitterの証拠画像。)

 

Twitterでの迷惑行為、ストーカー行為がこの事件へ発展してまいましたが、

SNSでの事件や個人の暴言って本当絶えないですよね…。

 

冨田真由さんは即入院、当初は命の危険もありましたが、

ご年齢がお若かったためか峠は越えたようです。

 

スポンサードリンク



 

現在2017年の冨田真由さん

冨田さんは、一時意識不明の重体に陥り、約110日もの間長期入院。

 

現在は退院されているようですが、

深い刺し傷による筋力低下や神経まひの症状が残り、

深刻なPTSD(心的外傷後ストレス障害)で苦しんでいるそうです。

 


(凄惨な当時の現場…。この写真では元アイドルって書いてるんですが…そうなの…?)

 

今回、裁判では被害者参加制度を利用しての出廷を検討しているんだそう。

 

代理人弁護士によると、体調を見極めて判断することになるが、

ついたてを隔てて、自ら意見陳述することも考えているという。

 

ついたてがあるとしても、声とか聞こえますよね?犯人と同じ空間に行って大丈夫なんでしょうか…。

冨田さんの精神的なダメージがすごそうですが…。

 

しかし冨田さんご本人はまたギターを弾きたいとおっしゃっているようなので

だいぶ前向きな考えをお持ちのようですね。

とりあえずTwitterの再開だけは辞めておくことを切に願います…。

望まずとも、炎上売名商法みたいになってしまいまた変な輩が出てこないとも限りませんしね。

 


(ギターと一緒の冨田さん。)

 

失明なども噂されていましたが、そちらについてはノーコメントのようなので、

おそらく目(眼球)に傷はなく、障害は残らなかったのではないのかな、と思います。

なんにせよ出廷出来るということは、少なからず車椅子などの移動は可能ということだと思うので

今後リハビリによって活動範囲が増えてくるんじゃないかなと思います。

 

まとめ

回復されているようで何よりですが、

事件のおかげでご自身の知名度が上がったってなんだか悲しいですね…。

逆手にとってギターを続けたとし、刺された元アイドルとして人気が出ても、それはいいものなのか…。

まだまだ事件は続きますが、いろいろ複雑ですね。

またなにかあれば追記したいと思います。

ではでは(^^)/

 

スポンサードリンク
PREV:家根谷依里(やねたに)のwikiプロフィール経歴は?彼氏や出身大学も
NEXT:マジカルエミちゃんの経歴wikiは?家族や年齢に本名と性別は男?

コメント

  1. […] ばどうぞ。被害者である女子大学生の現在の様子です。 ⇒冨田真由の最新2017現在の姿は?今の容態や犯人のその後の画像は?   噂によるとこの岩埼友宏被告、名前で検索するとな […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です