スポンサードリンク

野沢真珠(オークライヤー)の経歴wikiプロフィールは?彼氏や出身も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は久しぶりに走ってきました~小雨が降ってきてしまい、ひぃひぃ言いながらw 1時間くらいですが、しっかりと...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は久しぶりに走ってきました~小雨が降ってきてしまい、ひぃひぃ言いながらw

1時間くらいですが、しっかりと汗をかいて元気100倍です。やっぱり体を動かすっていいですね。

(花粉には多少負けますがw)

 

そうそう、体を動かすといえばスポーツですが、観るのも大好きです。

(ルールはわからない場合が多いですが…w)

今回は総合格闘技の試合で登場した、

野沢 真珠(のざわ しんじゅ)さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

実はあの人の娘…!?

2017年2月20日放送、日本テレビ系「有吉ゼミSP」(月曜・後7時)内で、

米国在住のタレント、野沢 直子(53歳)の長女である、

野沢 真珠(しんじゅ)オークライヤー(23歳)の

総合格闘技デビュー戦の模様が放送されたようです。

 

野沢直子さんのお子さんだったんですね~!!

…あれ、野沢直子さんってどんな方でしたっけ?汗

 


(写真:野沢直子)

 

あぁ、この派手なおばちゃんかぁ!!(失言)

 

テレビで観なくなったな…と思っていたら、海外に住んでいたんですね。

知りませんでした。

 


(写真:野沢真珠オークライヤー)

 

名前:野沢真珠オークライヤー

生年月日:1993年10月

職業:MMA(総合格闘技選手)

前職業:カフェのマネージャー

性格:反対しても聞いてくれない頑固(母親談)

 

真珠は当時の彼氏(フットボール選手)と自宅のあるサンフランシスコからデトロイトに駆け落ち

しかしその彼と別れたことをきっかけに総合格闘技に挑戦したようです。

 

別れたことがきっかけって…元彼さんと一体どんな大喧嘩したんでしょうか…。

今は彼氏と呼べる方はいないのかな?

しかしこんな強い女性と喧嘩のたびに戦う(戦わなくていいけどw)男性って大変ですね。笑

 

スポンサードリンク



 

学校の情報が入ってきてないんですが、

やっぱり住んでいるアメリカで小学校、高校、大学と進学していったのかな?

日本では美人格闘技家で話題になっているようですが、

海外ではどんな感じなんでしょうか。(美の値?基本?が異なるので)

 

真珠さんには妹と弟がいるそうで、

長女:真珠(しんじゅ)23歳

次女:珊瑚(さんご)21歳

長男:海(かい)16歳

 

母親である、直子さんは海がすきなのかな?笑

父親のボブさんが好きなのかも。

全員そろった名前っていいですね。

 


(真珠さんのインスタ画像から引用)

 

家族5人でパシャリ、とっても仲が良さそうですね。

 

まとめ

デビュー戦では見事勝利を手にした真珠さん。

今後日本のテレビにも母親の直子さんとともに出演してくれそうですね。

今後の活躍にも期待大です♪

また気になることがあれば、追記したいと思います。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:マジカルエミちゃんの経歴wikiは?家族や年齢に本名と性別は男?
NEXT:飯田祐馬(カナブーン)の奥さんの顔画像や名前は?職業や経歴出身も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です