スポンサードリンク

飯田祐馬(カナブーン)の奥さんの顔画像や名前は?職業や経歴出身も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はなんだかゲスな雰囲気が漂っている芸能ニュース…。 なんと幸福の科学で世間を騒がせた、 清水富美加が過去...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はなんだかゲスな雰囲気が漂っている芸能ニュース…。

なんと幸福の科学で世間を騒がせた、

清水富美加が過去に付き合っていた不倫相手、人気ロックバンドAが判明!!

 

当時のブログもよろしければ!⇒清水富美加の不倫相手の名前は?

 

なんとその相手は…KANA-BOON(カナブーン)のメンバーだったなんて…!!

 

スポンサードリンク


 

あーあ…過去にアニメの主題歌を歌っていたこともあって、結構好きだったのに…。

なんで不倫、してしまうんでしょうかね…。

 

ていうか、清水富美加、『人気ロックバンドのA』ってイニシャルAじゃないじゃん。

イニシャル(めしだ)Mか(ゆうま)Yじゃん…。

え、そういう意味じゃなかったの…?

 

清水富美加の不倫相手、飯田祐馬とは?

人気ロックバンド、KANA-BOON(カナブーン)のメンバーですが、

こいつ誰だよって方も多いんじゃないでしょうか。

(現に私は曲は好きでも、メンバーまで興味ない)

 


(画像:飯田 祐馬氏)

 

飯田 祐馬(めしだ ゆうま)

本名:飯田 祐馬(いいだ ゆうま)

生誕:1990年6月27日(26歳)

出身地:大阪府

担当楽器:ベース、コーラス

活動期間:2009年~

 

スポンサードリンク



 

て、いうかこいつ結婚してたのかよ…!!

 

その一言に尽きるんじゃないでしょうか。

なんで今まで結婚のことを隠してたんですかね。

結婚してすぐに不倫して、発表する前にもしや離婚しているのか…?

それなら納得ですよね。発表しても「結婚していましたが、不倫で離婚しました」とか

ひどすぎる。

 

あとは清水富美加に対して同様、

隠しておいて同じく他の女優やファンを食い物にしようとしていたのかも…。

(言い方がわるくてすみません。)

 

清水富美加とはすでに破局していますが、

23~25歳の間にはもう結婚していた可能性が…?

いずれにしてもファンの方からしたらショックなゲス不倫報道ですね。

 

奥さん(嫁)については、飯田本人が隠していたということもあって、

なんの情報も入ってこず…。

やっぱり離婚か…??

しかし一般人の可能性が高いので、今後飯田からなにかしらの会見があったとしても、

顔や名前は一切出ない可能性が高いですね…。

 

ていうかKANA-BOON(カナブーン)の他のメンバーは

飯田が結婚していたってこと、知っていたのかな?

結婚を知らずに、清水富美加と付き合っていたことは知っていた

とかだったらメンバーに対してもゲスすぎる…。

 

まとめ

これからまだまだ芋づる式に不幸の連鎖を作っていく清水富美加…。

彼女は芸能界にとっての死神になるんでしょうか…。

また気になることがあれば、追記したいと思います。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:野沢真珠(オークライヤー)の経歴wikiプロフィールは?彼氏や出身も
NEXT:楽天社員が覚醒剤の密輸!名前と顔画像や経歴出身に台湾の輸入先は?

コメント

  1. […] そのお相手はなんと…!? ブログ⇒人気ロックバンドのAはまさかの…!! (追記文)   […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です