スポンサードリンク

楽天社員が覚醒剤の密輸!名前と顔画像や経歴出身に台湾の輸入先は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はあまりいいニュースが入ってこない…。 時期ってあるんですかね?それともいいニュースは報道が出し渋ってい...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はあまりいいニュースが入ってこない…。

時期ってあるんですかね?それともいいニュースは報道が出し渋っているだけ?

今回は私がいつもお世話になっている、

大手通販サイト、楽天市場の社員が台湾から密輸をしたという事件を

書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

密輸の内容

まさか象牙でも密輸したのか…!?と思ったんですが、

(思考が古い人間です。)

どうやら覚醒剤を密輸したようです。

 

え、まさか楽天で売る気だったのか…?

と思ったんですが、楽天の社員が直接販売を行えるわけでもないので

個人的に輸入し、その犯人が楽天の社員だっただけのようです。

楽天市場からしたら、本当ただの大迷惑…。

 

楽天市場といえば、かなりの大手なので結構エリートの方だったのでは…。

人生を棒にふってしまいましたね…いや、難なく入手したとして、

覚醒剤を使用してしまった瞬間に人生を棒にふっているか…。

 

目的は…?

なんとなく犯人自身が使用するものとして書いてきましたが、

販売目的だったとしても、楽天では扱えないはず。

 

覚醒剤は取り扱えませんが、薬物検査キットならありました。

 



薬物検査キット(メタンフェタミン) 覚せい剤検査用

 

しかもこの商品、レビューがついているんですよね…。

1件だけですが、なぜこのユーザーは購入されたんでしょうか…。

警察…?いやいや、わざわざ楽天で購入しないはずなので、個人のはず。

なんだかそちらの方が気になります。笑

 

スポンサードリンク



 

台湾は覚醒剤の密輸にもってこい…?

もってこい、ってのは変な感じですが、

私たちが知らないだけで、実は台湾からの覚醒剤の密輸は頻繁

行われているみたいです…。

し、知らなかった…!!

 

今年に入っただけですでに密輸数件事件は起きているみたいで、

空の飛行機、海の船…どちらからも日本は密輸先として運ばれてきているようです。

 

ていうかなぜ日本に運んでくるんでしょうか…。

やっぱり購入してくれるバイヤー、使用する人がいるってことですよね?

 


(自分に注射とか絶対できない…。)

 

密輸犯を捕まえるのはもっともですが、

まずはバイヤーや使用者を捕まえることも大事なんじゃないでしょうかね。

誰も買ってくれなくなったら、わざわざ日本まで持ってこないと思いますし。

 

やっぱり個人もそうですが、ヤクザさんとかが買うのかな…。

使用してたら、まともに動けなくなるのでは??

どうなんでしょうかね。

 

まとめ

元プロ野球選手の清原さんみたいな方を増やさないためにも、

警察には引き続き取締を頑張ってほしいものですね。

また情報が入って着次第追記したいと思います。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:飯田祐馬(カナブーン)の奥さんの顔画像や名前は?職業や経歴出身も
NEXT:京本大我(政樹の息子たいが)のマッサージ店舗の場所は?料金や内容

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です