スポンサードリンク

山崎雄介(マリカー社長)の年齢や経歴は?家族や学歴と出身大学も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は久しぶりに車の運転をしました~。 また遠出する予定があるのでちょこちょこ乗るようにしようと思っている...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は久しぶりに車の運転をしました~。

また遠出する予定があるのでちょこちょこ乗るようにしようと思っているんですが、

運転といえば、たまに変な車って見かけませんか?

ゴテゴテの改造車だったり…マリカーだったり。笑

 

私、あの行動を走っているマリカーって一般人が改造した特殊な車だと思っていたんですが、

まさかのレンタルだったんですね…。知りませんでした。汗

 

スポンサードリンク


 

マリカーレンタルとは?

株式会社マリカーっていう社名のようですが、

モロすぎる…。汗

 

ガンダムのモビルスーツをレンタルしている会社が

株式会社ジオン軍とか言ってるレベルでアウトだと思う。

(実際にはないけれど)

 

株式会社マリカーは、実際に公道で走ってもいいマリオカートのデザインをしたカートの

レンタルや販売を行っており、最近はインバウンド向けの展開にも力を入れているんだそう。

 

インバウンドとは外国人が訪れてくる旅行ってことなんですが、

海外のお客さん、任天堂の公式だと勘違いしている方めっちゃ多そう…。

 

東京では品川のほか、渋谷や秋葉原など複数の店舗を経営。

え、私がみたのは関西なんですが…。あ、購入した人か!

 



マリオカート8

 

レンタル料金は30分1500円~と結構リーズナブル。

このお値段でカートを貸し出していたなら人気になりますわな。

また、レンタルの際にはマリオなどのコスチューム(コスプレ)も一緒に貸し出していたんだそうです。

 

ていうかここまで親切設定な感じなのに、

なんで『マリカー』の名前でやっちゃったんだ…。

結局は有名どころのネームを借りないとやっていけないって判断したってこと?

 

私、数年前からこのマリカーのカートを結構見かけているんですが

なぜ今まで任天堂は訴えを起こさずに黙っていたのでしょうか?

 

スポンサードリンク



 

目を瞑っていたけど我慢の限界ってこと?

それとも任天堂が公式で事業を進めていきたくなって、

邪魔になったマリカー社を潰しにかかってきたとか?

 

人気大型テーマパークである、USJでの任天堂進出も決まっており、

数年後には東京オリンピック…。

海外からのお客さんは自然と増えるであろうこのチャンスをものにするために

今のタイミングでマリカー社を訴えたって感じですかね?

 

社長の山崎雄介


(結構若い社長さん)

 

代表者&代表取締役:山崎 雄介(やまさき?やまざき?ゆうすけ)

資本金: 1億9850万円

従業員平均年齢: 26歳

本社所在地: 〒 140-0001 東京都品川区北品川 1-23-15

事業内容: 普通免許で運転できる一人乗りの公道カートのレンタル

 

…資本金がやばい。汗

 

ここまでの額の資本金で経営ってだいぶ学歴や大学がすごそうですが、

現在公式ホームページが閉鎖?していて情報が全く見れない…。

家族や身内の方で、「マリカー社はやめときなよ」って

言ってくれるような方はいなかったのでしょうか…。

彼女とかいなかったのかな?

 

まとめ

今後どうなるかは任天堂次第ですが、

購入した方の車もどうなるんでしょうか?

偽物ってことですよね…。公道で走っていたら白い目で見られそう…。汗

また気になることがあれば追記したいと思います。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:こじはる(小嶋陽菜)のイタリアミラノの現在は?理由は旅行か女優業?
NEXT:山本匠晃と市来玲奈(社交ダンス)のペア解消の原因と理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です