スポンサードリンク

山本匠晃と市来玲奈(社交ダンス)のペア解消の原因と理由は?

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は久しぶりに馴染み...
スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は久しぶりに馴染みのお店で外食~。

とっても美味しかったです。来月になったらまたスポーツジム通いが始まる…。笑

 

お店に向かっている途中、高層ビルでちらっと見えるは社交ダンスの文字。

中ではレッスンを受けているであろう、生徒さんたちがたくさんいらっしゃいました。

 

社交ダンスといえば、昔テレビ番組であったガチで大会に挑む、っていうのがあったんですが、

今も違う番組ですが、似たような企画があったんですね~。

 

スポンサードリンク


 

金スマ社交ダンス

昔はウッチャンナンチャンが社交ダンスで頑張っていたんですがね。

知らないうちに、そっくり企画が誕生していました。笑

 

山本匠晃アナウンサー(32歳)と、元乃木坂46の市来玲奈(21歳)がペアを組んでおり、

レベルも結構高く、優勝もされていたそうですが、まさかのペアを解消されてしまったそうで…。

原因は何だったんでしょうか?

 

市来玲奈側が原因か?

二人のペア結成はすでに2年目。

山本アナはペア解消に対して

「これから上目指そうってなってたんですけどね」と落胆。

肉体改造のために、なんと体重を14キロも増やしていたことを明かしたそうです。

じゅ、14キロ…!!元々どれだけ軽かったんだろう…。

 

現在早大3年である、市来が民放アナウンサーに内定したとの噂が流れており、

しかし山本アナは市来から一切の報告を受けておらず…。

「新聞見て初めて知った。経過とか全く本人から聞いたことなかったので、びっくりしましたね。

あの記事が本当ならこのダンス企画はできなくなるってことですよね」と動揺。

 

スポンサードリンク



 

そしてまさにそれが的中。

 

市来は「これからはちょっとできないかなって思いまして。学業の方を優先したい。

次4年生になるので、4年間できちっと卒業したい。今回の決断というのはすごくつらい部分もあった。

本当に申し訳ないんですけど、ついていくことができなくなった」と山本アナに報道後に謝罪。

しかしこの言葉も山本アナが今後ダンスはどうするの?と

問いかけなければ自分からは何も答えなかった様子。

 


(市来さん写真で見た時30歳以上だと思ってた…。ごめん…。)

 

去年から市来は全くレッスンに顔を出さず、突然のペア解散にスタジオもどよめき。

山本アナは「別れ話は5分で終わって、去っていきました」と落胆。

 

市来、身勝手すぎると思うんですけど…。

2年間も一緒に頑張ってきた山本アナに対して、番組に対して失礼だと思うんですが…。

さらに彼女はどうやらTBSのライバル社である、日テレのアナウンサーに内定したそうです。

 

…なんでだよ。汗

 

まとめ

これから企画自体はどうなってしまうんでしょうか?

もっと早くに相談しておけばよかったのに…。

山本アナ、可哀そう…。汗

新しいパートナーを見つけてペアを組むのは駄目なのかな?

またなにか情報が入れば追記したいと思います。

ではでは(^^)/

PREV:山崎雄介(マリカー社長)の年齢や経歴は?家族や学歴と出身大学も
NEXT:マヨカフェ(キユーピー)2017のグッズや予約は?混雑やメニューも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です