スポンサードリンク

ギャラクシーS8(サムスン)の爆発は?発火や火事欠陥の危険性や画像も

こんにちはかろかろです(^◇^)   突然ですが今みなさんがお使いの携帯電話は何ですか? iPhone?android?それともガラケー?いろいろありますが、...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

突然ですが今みなさんがお使いの携帯電話は何ですか?

iPhone?android?それともガラケー?いろいろありますが、

いずれにしても時計などよりも肌身離さず、が一番多い機械ではないでしょうか。

 

私は普段デスクに置いておき、お出かけの際はバッグの中に…って感じなんですが、

洋服のポケットの中に入れている方が大多数になるんでしょうか?

一番肌に近い携帯電話…それがもし爆発なんてことになったら怖いですよね…。

 

スポンサードリンク


 

携帯電話が爆発

昔のガラケー時代からバッテリー部分がパンパンに膨れ上がる…!触ると熱い…!

なんて事件は結構ありましたが、(学生のころ友達がなっていました。)

最近では少し以前から問題となっている、携帯電話(スマートフォン)が発火する事件があるようですね。

 

過去に爆発してしまった動画のまとめを発見しました。


(動画:ギャラクシー爆発映像まとめ)

 

こ、怖…!!

最初の映像なんかカウンターに置いていたからよかったものの、

下手したら手の上で爆発してましたよねこれ…。汗

 

サムスン電子

爆発や発火で問題となっているのは大手総合家電、

電子部品、電子製品メーカーの『サムスン電子』。

 


(画像:サムスンロゴ)

 

韓国の会社のようですが、今まで多々事件が起きているにもかかわらず、

新しい携帯電話の機種が発表されたようです。

出すたびに発火事件を起こしていますが、

社長さん(会長?)は鉄の心臓の持ち主だなぁ…。

 

販売するってことは購入している人がいるってことですもんね。

一番凄いのは恐れずに何度もサムスン社製の携帯電話を購入している方かも…?汗

 

スポンサードリンク



 

新機種ギャラクシーS8

サムスン電子が2017年の3月29日、

米ニューヨークと英ロンドンで新型ハイエンドスマートフォンである

『ギャラクシーS8』を同時発表する予定。

 

聞きなれない言葉…ハイエンドって?

新しい技術をふんだんに採用し、高機能・高性能を追求した

専門家や上級者向けの製品のこと。

ハイエンドモデルはひとつの市場をターゲットにした製品の中では

最も性能が高く、そして価格も高い製品。

 

専門特化した感じのスマホってことかな。

カメラで例えたら、一般的にはデジカメで十分だけど、

さらにこだわりたい人には一眼レフカメラ。って感じかな?

 

同社は27日までに世界のメディアにオンライン上で、

サムスンギャラクシー アンパック(公開)イベント』の公式招待状を発送したそうです。

 

公式招待状とかあるんですねぇ。知らなかった。

爆発や発火の危険性は大丈夫なんでしょうか…。

まさかのイベント会場で火事!なんてことになったら大惨事ですね…。汗

 


(画像:火災イメージ、炎)

 

まとめ

まだ発表前ですが、今後発売されてから

発火事件が起こらないよう祈っています…。汗

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:シティアイシャ(金正男)の動画や経歴は?毒薬物VXの影響や画像も
NEXT:突然ですが明日結婚します(ドラマ)が打ち切り?原因や理由と評判は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です